スーパースター

アプリや電子書籍、漫画、音楽のことなどについて記事を書いています。

【攻略】僕の彼女は浮気なんかしないをプレイ DAY3

スポンサーリンク

f:id:amemiya39:20151231230806p:plain

アプリ「僕のカノジョは浮気なんかしない!」の攻略・感想です。 

DAY2の攻略はこちらの記事からどうぞ。

※以下の内容は全てネタバレを含みます。

攻略

今日は何をしようかな

  • テレビをみる→ +2
  • なにもしない→ −5
  • スマホをいじる→ +5

 TURNING POINT

彼女から電話がくる

  • とる→次へ
  • 無視する→合コンへ

電話での彼女の様子がおかしい

  • 気になるな…→次へ
  • さあ、合コン楽しむぞ!→合コンへ

彼女に電話をかけ直すが出ない

  • まあいいか→合コンへ
  • どうして…→ATTACK TURNへ

ATTACK TURN

1回目

  • 心配してきたんだぞ→アタック失敗
  • どうして予定を聞いてきた?→2へ

2回目

  • すぐに話は済むから→アタック失敗
  • 質問に答えろ→3へ

3回目

  • あんなところに子猫が→アタック失敗
  • 鍋の火は大丈夫?→アタック成功

アタック成功

[二足目の靴下]をゲット→ハッピーエンド…?(04.動物好きな彼女)

アタック失敗

合コンへ

合コン 

ここから「ギャル」の好感度が入ってくるため、ギャルの選択肢はこの色、カノジョの選択肢はこの色に変更する。

ギャルに挨拶

  • はじめまして→ −10
  • こんばんは→ +8
  • あれ、もしかして君…→ +10

合コン会場を抜け出す

  • やっぱギャル怖い→ −10
  • あのギャルムカつくな→ −5
  • 意外と話しやすかったな→ +10

DAY4へ 

 感想

3日目にして、2人目のヒロイン(?)ギャルが登場しました。DAY1から登場してたのはしてたんですが、主人公と会話をするのはこの日が初めてですね。正直カノジョよりもギャルの方が可愛いのでは?と思いました。ギャルにも好感度の上下があるということは、カノジョと別れてギャルと付き合うエンドも有り得るということでしょうか。

さて今回も「ハッピーエンド…?」をきちんと回収しておきました。アタック成功の際、カノジョが「着替えるから来ないでね」と言って寝室へ消えたんですが、もう怪しさマックスですね。ていうか絶対寝室に浮気相手いるだろ!!って思いました。しかし真偽は今はまだ不明。今回のハッピーエンド…?で回収したアイテムは「二足目の靴下」でした。男物です。うん。カノジョ、アウトー!

ではDAY3はここまでとさせて頂きます。

since 2015.12.06