スーパースター

アプリや電子書籍、漫画、音楽のことなどについて記事を書いています。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

敏感肌に優しい!モーニュの"無添加&低刺激"乳液がスゴイ

こんにちは。 もう冬も間近に迫ってきており、お肌の乾燥が気になる時期になってきました。 というわけで今日は、モーニュという美容ブランドの乳液を紹介したいと思います! モーニュって? 無添加・低刺激にこだわったスキンケア商品を主に販売しているブ…

クックパッドで人気の「鍋レシピ」まとめ【厳選15レシピ】

冬の定番料理といえば鍋ですね。鍋は具材切ってスープをあっためて具材を入れて煮込むだけ……すごい楽!!!しかも美味しい。最高です。 たいていはスープの素買っていて適当に具材入れるだけなんですが、クックパッドのレシピで作ってみたら更に美味しい鍋が…

人気のオススメBL漫画10作品!無料試し読みもあり|電子書籍レンタルRenta!

スマホやタブレットなどで読める電子書籍が100円でレンタルできるサイト「Renta!」で人気のBLコミックを紹介させて頂きます! Renta!のページに飛べば無料の試し読みもできます( ´ ▽ ` ) エスケープジャーニー 「性欲処理」呼ばわりされて別れた元カレ太一と…

【ポケモンGO】タマゴは自転車でもふかできる?試してみたよ!

どうもこんにちは。 ポケモンGOは歩いてポケモンを捕まえるのがメイン要素となっておりますが、「タマゴ」からふかできるポケモンもかなり貴重だったりしますね。 特に2キロのタマゴから御三家やピカチュウをふかできたり、10キロのタマゴからラプラスやカビ…

【ポケモンサン・ムーン】アローラのすがたになったナッシーがヤバイ

こんにちは。 ポケモンサン・ムーンの最新情報が更新されましたね。というわけでさっそく見に行ってきたんですけども。 今回新しい舞台となる「アローラ地方」では、その環境に適応するために、既存のポケモンが姿を変えて登場するらしいのですよ。 その中の…

since 2015.12.06