スーパースター

アプリや電子書籍、漫画、音楽のことなどについて記事を書いています。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【2017年】胸キュンがとまらない!面白いオススメ少女漫画10選【保存版】

どうもこんにちは。 2017年も残すところあと僅かとなりました。というわけで、今年読んで面白かった少女漫画をご紹介したいと思います! 比較的新しく、きゅんきゅんする要素が多い漫画ばかりです♪ 是非ご参考にしてください。 夢みる太陽 母親の死と父親の…

海外ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』の原作『氷と炎の歌』が面白い

こんにちは。 最近、とある海外ドラマにハマっています。 タイトルは『ゲーム・オブ・スローンズ』 中世ヨーロッパ風の世界を舞台に、鉄の玉座を巡り王族たちがドロッドロの権力争いをするというファンタジードラマです。 明確な主人公は存在しない群像劇な…

親知らず抜歯の痛み、費用、メリット等まとめ。4本抜いた体験から詳しく解説

こんにちは。 矯正治療のため、親知らずを4本全て抜歯しました! 矯正というきっかけがなければ親知らずを全て抜くということはしなかったと思います。超ビビリな上に歯医者嫌いだったので…。 しかし、そんな私でもどうにか親知らず全てを抜歯することができ…

【2017年】完結済みのおすすめ漫画ランキング!一気に読めてしまう面白い作品50選

こんにちは。 タイトルの通り「完結済み」の面白い漫画をランキング形式で紹介させて頂きたいと思います。 ジャンルは、少年漫画から少女漫画、バトル・恋愛・ホラーなど様々です。 ランキングの順位はあくまで主観に基づきさせて頂いておりますので、その点…

賃貸で一人暮らしをするときに掛かる初期費用は?家賃・敷金・礼金などの内訳

こんにちは。 転職のため一人暮らしをすることになりまして、先日これから住む物件を決めてきました! 賃貸物件を借りるときに気になるのが最初にいくら支払わなければならないのかということですよね。 家賃や敷金・礼金があるのかないのか、というところで…

since 2015.12.06