スーパースター

アプリや電子書籍、漫画、音楽のことなどについて記事を書いています。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンGO】カビゴンを野生でゲット!田舎でも出るよ!

こんにちは! 今日は仕事帰りに新しいポケモンをゲットしました。 じゃん! カビゴンさんです!立ってる!!!立ってるよ!! 見つけたのが電車の中だったので、まじで焦りました。なぜかって、電車乗ってるので主人公がすごい勢いでカビゴンから遠ざかって…

【ポケモンGO】イーブイをシャワーズに進化させる裏技を使ってみたよ!

こんにちは! 今回は、なかなか個体値の良いイーブイをゲットしましたので、進化させてみよう!ということで、イーブイをシャワーズに進化させてみることにします! イーブイの進化 イーブイの進化なのですが、特に何もせずに進化を行うと進化先はランダムで…

【ポケモンGO】御三家フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメ&ピカチュウをゲットする方法!

こんにちは。 御三家&ピカチュウのどれか一匹は、最初のポケモンとしてもらえますが、せっかくなら全部欲しいですよね。 というわけで今日は御三家&ピカチュウをゲットする方法を書いていきたいと思います! ①タマゴをふかする 御三家&ピカチュウは2キロ…

【ポケモンGO】個体値の高いコイキングをゲット!個体値測定ツールで測定してみた

こんにちはー!ポケモンGOプレイ日記第一弾です! リリースされて4日ほど経過し、50種類くらいのポケモンをゲットしました。図鑑が埋まっていくのが楽しいですね! いつか151匹全てつかまえたいです。 というわけでですね、そろそろ個体値の厳選をして…

大人気カードゲームアプリ「Hearthstone(ハースストーン)」をプレイ!

こんにちは。 今日は最近話題になっている「Hearthstone」というゲームアプリをプレイしていきます! CMをやっていたりして気にはなっていたのですが、プレイには至らず。ですが、最近知人に「すげー面白いよ」と勧められたのでプレイしてみようと思いました…

since 2015.12.06