スーパースター

アプリや電子書籍、漫画、音楽のことなどについて記事を書いています。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

VAIO S15でFF14蒼天のイシュガルド&ドラクエ10のベンチマークをまわしてみました。

こんにちは。 先日、ソニーストアに注文していたVAIO S15が届きました。 こちらのVAIOはカスタマイズが可能なモデルとなっておりましてなるべく安価で購入したかったので、もちろんカスタマイズモデルを購入しました笑 先に私が選んだスペックだけ記載してお…

【第二新卒】若い求職者にオススメの転職サイトまとめ【既卒】

こんにちは。 新卒で入った会社を辞めて、転職を目指す人というのは最近では珍しくありません。 実際、私も新卒で入社した会社を辞め、転職をした一人です。私の周りにもそういう人はちらほらいます。 と、いうわけで今回はそんな第二新卒・既卒で転職を目指…

おしゃれ・可愛いデザインのおすすめワイヤレスマウス&有線マウスまとめ

こんにちは。 パソコンの周辺機器を揃えていく中で、マウスは必須ともいえるアイテムになっています。ですが種類が多くてどれを選んだらいいか迷ってしまいますよね。 というわけで今回は、可愛くておしゃれなデザインマウスをご紹介していきたいと思います…

【レビュー】Logicoolのワイヤレスマウスがコスパ抜群でオススメ!

こんにちは! 先日、今まで使っていたマウスの左クリックのところだけがぶっ壊れたので、マウスを新調致しました。 それがコチラ、Logicoolのワイヤレスミニマウスです! これがなかなか良かったので、簡単にレビューをさせて頂きます! 機能 左クリック、右…

since 2015.12.06