スーパースター

アプリや電子書籍、漫画、音楽のことなどについて記事を書いています。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【保存版】超絶品!クックパッドで大人気のパスタレシピを種類別にまとめ

こんにちは。 パスタはお手軽に作れてさらに美味しいので、家庭で作るお料理の強い味方の一つですね。 今回はそんなパスタレシピの中でも人気のものをクックパッドから選りすぐりました。ぜひご参考にしてください♡ トマトソース系 ミートソース ボロネーゼ …

【ポケモンGO】無課金でも遊べる?課金アイテムを色々使って試してみたよ!

こんにちは。 今回はポケモンGOは課金せずとも楽しく遊べるかってことで、課金アイテムを見ていきながら書いていきたいと思います! 課金アイテム ショップで売られているアイテムはこれだけになります。 ・モンスターボール ・おこう ・しあわせタマゴ ・ル…

めちゃくちゃ可愛い!ポケモンのリュック&バッグまとめ

こんにちは。 今日はポケモンデザインの可愛いリュック・バッグを紹介したいと思います! ポケモンデザインリュック スウェットリュック 紺色のシンプルなデザインのリュック。内側にはたくさんのポケモンが賑やかに描かれていてカワイイ。 スウェット地なの…

【ポケモンGO】超便利アプリ「個体値チェッカーforポケモンGO」の使い方

こんにちは。 今日はポケモンGOでポケモンの個体値をすごく簡単に調べられる「個体値チェッカーforポケモンGO」の使い方を紹介させて頂きます! 個体値チェッカー使い方 ①個体値チェッカーのアプリを起動し「常駐開始」をタップしてください。すると赤色のア…

自宅でクリスタルが栽培できる「マジッククリスタル」でクリスタルを作ってみた

どうもこんにちは。 今回は自宅でクリスタルの栽培ができるという「マジッククリスタル」を紹介したいと思います。 マジッククリスタルとは? 10日でクリスタルが育つ不思議な栽培キット。 自宅で観察しながら育てることができます。最初にパウダーや種を…

since 2015.12.06