スーパースター

アプリや電子書籍、漫画、音楽のことなどについて記事を書いています。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春に大活躍!レディースのスカジャンが可愛すぎる!

先日美容院で女性向けファッション雑誌「ViVi」を読んでいた時のこと。 ViVi 5月号(Amazonリンク) 春向けのアウター特集があったのですが、その中で紹介されていたスカジャンが超超かわいかったんです。 ▼ホームページでも紹介されています。 スカジャンで…

『五時間目の戦争』を読んだ感想。4巻発売日はいつ?

どうもこんにちは。 最近すっごい面白い漫画に出会いました。その名も『五時間目の戦争』。 セーラー服姿の可愛い女の子が機関銃を背負っている表紙が印象的です。 可愛らしい絵を描かれる作者の優さんなんですが『おおかみこどもの雨と雪』のコミカライズを…

大豆(イソフラボン)で生理を遅らせることができるというのは本当?検証してみました

こんにちはー。 今月は前々から予定していた旅行に行ってきました。旅行に関してはまた別記事で書くのですが、その旅行にどうも生理が被りそうだったんですよね。 温泉とかもあるし生理被ったら面倒だなーってことで、生理を遅らせる方法がないか調べたとこ…

ポケモンセンターの超超可愛いリュックがAmazonで買える!!

以前こんな記事を書きました。 ポケセンで可愛いリュック見つけた!amazonでも取り扱ってない!買うしかない!買った!という記事です。 この記事で書いているのとは別に、ポケモンのリュックで新しく欲しいのがあって、Amazonで売られないかちょこちょこ確…

イケメンキャラがメインのおすすめ女性向けゲームアプリ【乙女ゲームなど】

※4/10更新 女性向けのゲームはいまいち少ない印象ですが、実は探せば結構あります。 今回は、乙女ゲームの他にもイケメンキャラクターがたくさん出てくる女性向けアプリを紹介させてもらいます♡ 君の秘密にドラマなキスを 基本プレイ無料 恋愛シミュレーショ…

Macbook Airのおしゃれなおすすめカバーケースを厳選して紹介!

こんにちは。 私は普段Macbook Airを愛用しているのですが、持ち歩く際にはカバーやケースが必須になってきます。 Macbook Airの利点って「持ち運びがしやすい」ということがかなり大きいので、ケースはやっぱり必須のアイテムですよね。 なので今回はMacboo…

ゾンビで戦うリアルタイムストラテジー「アンデッドファクトリー」をプレイ!

ゾンビを創って、ゾンビで戦うという斬新なリアルタイムストラテジー「アンデッドファクトリー」をプレイしてみました! 上の画像なんですが、美女の後ろになかなかどぎつい感じのゾンビがおりますね。ギャップがものすごいです。 ではではさっそくプレイし…

実際にやってみて楽だったバイトランキング

学生時代いろいろバイトをしていたのですが、めっちゃしんどいのもあれば、え?これでお金もらえるの?みたいなのまでありました。 やってみて楽だったバイトを3つランキング形式で紹介します。少ないですが、経験があるのは3つだけなのですみません! 3…

Amazonプライム会員5つの特典と年会費3,900円払って得られるメリット。

今更ながらAmazonプライム会員になりました! 商品の注文をした時に、どうしても翌日に届けて欲しくて「お急ぎ便」が目当てで会員になったのですが、プライム会員だけの特典が他にも色々ありましたので紹介させて頂きます。 お急ぎ便使い放題 プライム・ビデ…

おすすめの人気"フリマアプリ"5選【iPhone/Android】

どうもです。 最近流行りのフリマアプリですが、色々と出ていて何を使えば良いのか、迷ってしまうこともあると思います。 なので今回は人気のフリマアプリ(サイト)のおすすめを紹介していきます。 ランキング形式ではありませんので、一番目的に合ったものを…

since 2015.12.06