スーパースター

アプリや電子書籍、漫画、音楽のことなどについて記事を書いています。

2016-01-01から1年間の記事一覧

低用量ピルを服用することのメリット・デメリット・副作用とは?

こんにちは。 少し前に低用量ピルをもらうまでの流れを記事にさせて頂きました。 この記事では「低用量ピルを処方してもらうにはどうしたらいいのか」というようなことを書かせて頂きましたが、今回は「低用量ピルを服用することのメリットやデメリット」に…

低用量ピルをもらうにはどうしたらいいの?検査や診察内容、値段のことなどまとめました

低用量ピルは、ほぼ100%の避妊効果があるだけでなく、生理痛の軽減や生理不順の改善などにも効果があります。 しかし、低用量ピルを購入するためには医師の処方箋が必要となってきます。したがって、産婦人科で一度受診をする必要があります。 初めて受診す…

クックパッドで人気のバレンタインレシピまとめ!簡単レシピから本格派まで♡

みなさん、バレンタインデーはどなたにチョコレートをあげるご予定ですか? 彼氏、旦那様、友達、会社の上司……贈るお相手は様々ですが、男性は「手作り」に弱いものです。市販のものを買うより喜ばれることは間違いなし!です。 というわけで、今回はクック…

クックパッドで人気のクリスマスレシピまとめ!おいしい料理で特別な夜を彩ろう

こんにちは。 クリスマスがそろそろ近付いてきましたね。みなさんどのように過ごされるご予定でしょうか。 ちょっと豪華に外食をしても良いですが、家でまったり過ごすのも悪くないですよね。となると、晩ごはんはいつもとは違うお料理を作りたいものです! …

敏感肌に優しい!モーニュの"無添加&低刺激"乳液がスゴイ

こんにちは。 もう冬も間近に迫ってきており、お肌の乾燥が気になる時期になってきました。 というわけで今日は、モーニュという美容ブランドの乳液を紹介したいと思います! モーニュって? 無添加・低刺激にこだわったスキンケア商品を主に販売しているブ…

クックパッドで人気の「鍋レシピ」まとめ【厳選15レシピ】

冬の定番料理といえば鍋ですね。鍋は具材切ってスープをあっためて具材を入れて煮込むだけ……すごい楽!!!しかも美味しい。最高です。 たいていはスープの素買っていて適当に具材入れるだけなんですが、クックパッドのレシピで作ってみたら更に美味しい鍋が…

人気のオススメBL漫画10作品!無料試し読みもあり|電子書籍レンタルRenta!

スマホやタブレットなどで読める電子書籍が100円でレンタルできるサイト「Renta!」で人気のBLコミックを紹介させて頂きます! Renta!のページに飛べば無料の試し読みもできます( ´ ▽ ` ) エスケープジャーニー 「性欲処理」呼ばわりされて別れた元カレ太一と…

【ポケモンGO】タマゴは自転車でもふかできる?試してみたよ!

どうもこんにちは。 ポケモンGOは歩いてポケモンを捕まえるのがメイン要素となっておりますが、「タマゴ」からふかできるポケモンもかなり貴重だったりしますね。 特に2キロのタマゴから御三家やピカチュウをふかできたり、10キロのタマゴからラプラスやカビ…

【ポケモンサン・ムーン】アローラのすがたになったナッシーがヤバイ

こんにちは。 ポケモンサン・ムーンの最新情報が更新されましたね。というわけでさっそく見に行ってきたんですけども。 今回新しい舞台となる「アローラ地方」では、その環境に適応するために、既存のポケモンが姿を変えて登場するらしいのですよ。 その中の…

【保存版】超絶品!クックパッドで大人気のパスタレシピを種類別にまとめ

こんにちは。 パスタはお手軽に作れてさらに美味しいので、家庭で作るお料理の強い味方の一つですね。 今回はそんなパスタレシピの中でも人気のものをクックパッドから選りすぐりました。ぜひご参考にしてください♡ トマトソース系 ミートソース ボロネーゼ …

【ポケモンGO】無課金でも遊べる?課金アイテムを色々使って試してみたよ!

こんにちは。 今回はポケモンGOは課金せずとも楽しく遊べるかってことで、課金アイテムを見ていきながら書いていきたいと思います! 課金アイテム ショップで売られているアイテムはこれだけになります。 ・モンスターボール ・おこう ・しあわせタマゴ ・ル…

めちゃくちゃ可愛い!ポケモンのリュック&バッグまとめ

こんにちは。 今日はポケモンデザインの可愛いリュック・バッグを紹介したいと思います! ポケモンデザインリュック スウェットリュック 紺色のシンプルなデザインのリュック。内側にはたくさんのポケモンが賑やかに描かれていてカワイイ。 スウェット地なの…

【ポケモンGO】超便利アプリ「個体値チェッカーforポケモンGO」の使い方

こんにちは。 今日はポケモンGOでポケモンの個体値をすごく簡単に調べられる「個体値チェッカーforポケモンGO」の使い方を紹介させて頂きます! 個体値チェッカー使い方 ①個体値チェッカーのアプリを起動し「常駐開始」をタップしてください。すると赤色のア…

自宅でクリスタルが栽培できる「マジッククリスタル」でクリスタルを作ってみた

どうもこんにちは。 今回は自宅でクリスタルの栽培ができるという「マジッククリスタル」を紹介したいと思います。 マジッククリスタルとは? 10日でクリスタルが育つ不思議な栽培キット。 自宅で観察しながら育てることができます。最初にパウダーや種を…

初めての格安SIMならY!mobile(ワイモバイル)がオススメな理由と他社との比較まとめ

先日、長年使っていたDoCoMoから、Y!mobileへ乗り換えを致しました。 きっかけは、使っていたスマホが壊れ、ドコモさんに駆け込むと「修理費7000円かかります」と言われ、あっじゃあ機種変更します、となったところまでは良かったのですが、機種を見ていても…

Kindleは専用端末がなくても、スマホがあればいつでもどこでも読める!

こんにちは。 私は普段、電子書籍を読むときはKindle Fireを利用しております。 大きさ的にも持ち運びにはピッタリなのですが、たまに持って行くの面倒だな〜と思うときがあります。 それで最近、スマホアプリの「Kindle」を利用し始めたのですが、これが思…

”電子書籍ストア”でお得に漫画を読もう!大手サイト比較&おすすめサイトを紹介!

こんにちは。 以前、電子書籍のレンタルサイトについての記事を書かせて頂きました。 この記事では、”レンタル”に特化した大手2サイトを紹介させて頂きましたが、今回は”購入”をするのであれば、どこがいいの?サイトによってどう違うの?ということを書い…

【ポケモンGO】フシギバナを野生でゲット!御三家はけっこう出る?

こんにちは! 今日は帰りにぷらぷら歩いていたら思わぬ収穫がありました。 フシギバナ!! 野生で普通に出ました。サークルが真っ赤っかだったので、絶対逃げられるだろうな〜と思いましたが、ボールから抜け出すたびにズリの実を与えつつ、めげずにボールを…

『ジャンプ+』で読める超面白いオススメの漫画を紹介!

こんにちは。 最近「ジャンプ+」にハマっていて毎日読んでいます。 ジャンプ+のことはご存知の方も多いと思いますが、少年ジャンプのマンガ家さんの新作や歴代作品が読めるアプリとなっています! 歴代作品が読めるのは嬉しいのですが、ジャンプ+だけで連…

【ポケモンGO】カビゴンを野生でゲット!田舎でも出るよ!

こんにちは! 今日は仕事帰りに新しいポケモンをゲットしました。 じゃん! カビゴンさんです!立ってる!!!立ってるよ!! 見つけたのが電車の中だったので、まじで焦りました。なぜかって、電車乗ってるので主人公がすごい勢いでカビゴンから遠ざかって…

【ポケモンGO】イーブイをシャワーズに進化させる裏技を使ってみたよ!

こんにちは! 今回は、なかなか個体値の良いイーブイをゲットしましたので、進化させてみよう!ということで、イーブイをシャワーズに進化させてみることにします! イーブイの進化 イーブイの進化なのですが、特に何もせずに進化を行うと進化先はランダムで…

【ポケモンGO】御三家フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメ&ピカチュウをゲットする方法!

こんにちは。 御三家&ピカチュウのどれか一匹は、最初のポケモンとしてもらえますが、せっかくなら全部欲しいですよね。 というわけで今日は御三家&ピカチュウをゲットする方法を書いていきたいと思います! ①タマゴをふかする 御三家&ピカチュウは2キロ…

【ポケモンGO】個体値の高いコイキングをゲット!個体値測定ツールで測定してみた

こんにちはー!ポケモンGOプレイ日記第一弾です! リリースされて4日ほど経過し、50種類くらいのポケモンをゲットしました。図鑑が埋まっていくのが楽しいですね! いつか151匹全てつかまえたいです。 というわけでですね、そろそろ個体値の厳選をして…

大人気カードゲームアプリ「Hearthstone(ハースストーン)」をプレイ!

こんにちは。 今日は最近話題になっている「Hearthstone」というゲームアプリをプレイしていきます! CMをやっていたりして気にはなっていたのですが、プレイには至らず。ですが、最近知人に「すげー面白いよ」と勧められたのでプレイしてみようと思いました…

VAIO S15でFF14蒼天のイシュガルド&ドラクエ10のベンチマークをまわしてみました。

こんにちは。 先日、ソニーストアに注文していたVAIO S15が届きました。 こちらのVAIOはカスタマイズが可能なモデルとなっておりましてなるべく安価で購入したかったので、もちろんカスタマイズモデルを購入しました笑 先に私が選んだスペックだけ記載してお…

【第二新卒】若い求職者にオススメの転職サイトまとめ【既卒】

こんにちは。 新卒で入った会社を辞めて、転職を目指す人というのは最近では珍しくありません。 実際、私も新卒で入社した会社を辞め、転職をした一人です。私の周りにもそういう人はちらほらいます。 と、いうわけで今回はそんな第二新卒・既卒で転職を目指…

おしゃれ・可愛いデザインのおすすめワイヤレスマウス&有線マウスまとめ

こんにちは。 パソコンの周辺機器を揃えていく中で、マウスは必須ともいえるアイテムになっています。ですが種類が多くてどれを選んだらいいか迷ってしまいますよね。 というわけで今回は、可愛くておしゃれなデザインマウスをご紹介していきたいと思います…

【レビュー】Logicoolのワイヤレスマウスがコスパ抜群でオススメ!

こんにちは! 先日、今まで使っていたマウスの左クリックのところだけがぶっ壊れたので、マウスを新調致しました。 それがコチラ、Logicoolのワイヤレスミニマウスです! これがなかなか良かったので、簡単にレビューをさせて頂きます! 機能 左クリック、右…

ゾンビ大量発生!?絶対にハマるゾンビアプリまとめ!【iPhone/Android】

こんにちは! 最近暑くなってきたので、そろそろ洒落怖を読み漁る日々が訪れそうです。夜寝れなくなるんですけどね。 といわけで今回は、暑い日にちょうどいい(?)ちょっと怖いゾンビのアプリをまとめてみました! UNDEAD FACTORY えっうちの庭にゾンビが…

転職活動中に使っていたオススメの求人サイトまとめ!

こんにちは。 私事ですが、今年の5月に無事転職をしました。いいところが見つかって良かったです。 転職するにあたって、ネットの求人サイトをよく活用していました。 ハローワークで探そうとも思っていたのですが、行くのが面倒でどうにも足が伸びず、そり…

since 2015.12.06