スーパースター

アプリや電子書籍、漫画、音楽のことなどについて記事を書いています。

【画像あり】18禁じゃないけどエロい一般漫画まとめたよ。

スポンサーリンク

タイトル通り。

順番は過激じゃない(?)順にしときました。

はい、どーぞ。

いちご100%

いちご100% カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

まずは鉄板。パンチラが多い作品。普通に恋愛漫画としても面白い。ただこの主人公がナゼモテるのかは全く不明。しかしハーレムモノにそんなツッコミは野暮というもの。有名どころだし、未読だったら読んでおいて損はない。

すもももももも

すもももももも?地上最強のヨメ? 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

ヒロインが「私とセックスしてください…!」と迫る漫画。ジャンルはバトルラブコメ。コメディ色が強いが、シリアスシーンとはきちっと分けて描かれているし泣ける場面もある。エロいというよりは、熱い漫画。

ゆらぎ荘の幽奈さん

ゆらぎ荘の幽奈さん 1 (ジャンプコミックス)

ハーレムラブコメものなんだけど、他の漫画と違って主人公が普通にかっこいいので読んでいて楽しい。この主人公なら好きになるのも頷ける。絵も可愛くお色気シーンも満載なので個人的にすごくおすすめ。

ToLOVEる ダークネス

To LOVEる -とらぶる- ダークネス (1) (ジャンプコミックス)

誰もが知るえっちぃ漫画代表。ダークネスになってから過激にはなったものの、何故かどの漫画より健全に思えてしまう。もはや神の領域に存在すると専らの噂だ。

 霊媒師いずな

霊媒師いずなAscension 1 (ヤングジャンプコミックス)

地獄先生ぬ〜べ〜』のスピンオフ作品。ぬ〜べ〜ぬ〜べ〜で相当過激だったけど、いずなは青年誌ってことともあって過激度が増している。ただ一部胸糞悪い話もあるので注意。当たり前だけどぬ〜べ〜読んでから読んだ方がいい。

オヤマ!菊之助 

オヤマ!菊之助(1) (少年チャンピオン・コミックス)

古い漫画と侮ることなかれ。内容はとんでもなく変態的。エロシーンを真面目にやってんのかギャグでやってんのかわからない。でもそこが面白い。ものすごい突き抜けたものを感じる。

 ノ・ゾ・キ・ア・ナ

ノ・ゾ・キ・ア・ナ(1) (ビッグコミックス)

個人的に一番のおすすめ。隣の部屋の住人、生野えみると部屋の覗き合いをすることになり…?というお話。ヒロインがみんな可愛い。普通にストーリーも面白いからすらすら読める。私はモノクロで読みましたが、フルカラーバージョンも発売されているみたいです。
イチオシなんで画像貼っときます。

f:id:amemiya39:20151229000225j:plain

f:id:amemiya39:20151229001618j:plain

うみべの女の子 

うみべの女の子 1 (F×COMICS)

 

中学生同士があんなことやこんなことをしちゃう漫画。描写がすごいリアル。まさに浅野いにおワールド。他の漫画と違い、かなり生々しいエロさがある。明るい漫画ではないので、万人におすすめできる作品ではない。

ナイトメアメーカー

NIGHTMARE MAKER 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

パンチラあり。おっぱいあり。本番あり。しかし18禁ではない。なんじゃそりゃ!複数プレイもあるし無理矢理もある。読んでいて「オイオイ」となることもしばしば。内容は、天才発明家の主人公が願望通りの夢を見られる装置を開発する。それが学校中に広まり、みんなエロい夢とかを見るようになる。次第に夢と現実を混合するようになり…みたいな話。まあ割と面白かった。

f:id:amemiya39:20151229011823j:plain

夢だから問題無い!

以上です!

何か見つけたら随時追加中です!

 

こんな記事も書いてます。

 

since 2015.12.06