スーパースター

アプリや電子書籍、漫画、音楽のことなどについて記事を書いています。

【ポケモンGO】御三家フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメ&ピカチュウをゲットする方法!

スポンサーリンク

f:id:amemiya39:20160725213527j:plain

こんにちは。

御三家&ピカチュウのどれか一匹は、最初のポケモンとしてもらえますが、せっかくなら全部欲しいですよね。

というわけで今日は御三家&ピカチュウをゲットする方法を書いていきたいと思います!

 

①タマゴをふかする

御三家&ピカチュウ2キロのタマゴから生まれます。

タマゴはポケストップにさえ寄ればランダムで手に入れることができるので、積極的にポケストップに立ち寄ってタマゴをゲットしましょう。

確率もそんなに渋くないようで、私の場合は2キロのタマゴを10個ほどふかして、ゼニガメピカチュウをゲットしました。

 

なので、御三家&ピカチュウがたくさん欲しい!という人は2キロのタマゴを優先的にふかそうちに入れて、ふかさせていくといいかもしれませんね。

 

②野生でゲットする

f:id:amemiya39:20160725214140j:plain

御三家&ピカチュウは野生でも普通に出てきます。私はフシギダネは野生でつかまえました。

どこに生息しているかまではハッキリとは分かりませんが、道を歩いていると「近くにいるポケモン」の中にいることはけっこうあったので、全国どこででも出現するかと思います。

ちなみにゼニガメは比較的水があるところの方でよく見かけました。なのでゼニガメ狙いであれば河辺を探してみるといいかもしれません。

 

おわりに

今のところはタマゴor野生でつかまえる他ありません。

2キロのタマゴをふかそうちに入れつつ、色々な場所を歩き回ってみるのが一番良い方法だと思います。

では今日はこれで。

 

since 2015.12.06