読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スーパースター

アプリや電子書籍、漫画、音楽のことなどについて記事を書いています。

【第二新卒】若い求職者にオススメの転職サイトまとめ【既卒】

スポンサーリンク

f:id:amemiya39:20160616185910j:plain

こんにちは。

新卒で入った会社を辞めて、転職を目指す人というのは最近では珍しくありません。

実際、私も新卒で入社した会社を辞め、転職をした一人です。私の周りにもそういう人はちらほらいます。

 

と、いうわけで今回はそんな第二新卒・既卒で転職を目指している方にピッタリな転職サイトを集めました。

いい就職.com

「いい就職.com」は、第二新卒や既卒、留学帰国者への就職支援をしているサイトです。

正社員採用での求人が豊富に揃っており、職種も様々です。

転職に関するイベント情報や、模擬面接、インターンシップなど、転職活動を全力でサポートしてくれる態勢が整っています。

 

▶︎日本の若者の就職応援サイト「いい就職.com」

 

マイナビジョブ20's

マイナビジョブ20'sは、マイナビの中でも第二新卒者や20代などの若年層に特化した転職サイトです。

20代、第二新卒者であれば、通常のマイナビ転職を使うよりも、こちらを使った方が良い求人が見つかるかもしれませんね。

適性診断や、履歴書の添削などもしてもらえます。

 

マイナビジョブ20'S

 

ハタラクティブ

 20代をメインとした若年層の転職支援サイトです。

既卒や未経験でも正社員として就職できる求人をメインに取り揃えてあります。

 

【ハタラクティブ】

 

JAIC(ジェイック)

 ジェイックは18歳から29歳くらいまでの若年層への求人をメインに取り扱っている転職サイトです。

優良企業に入社し、定着することに注力して転職者へのサポートを行っています。

 

▶︎就職後も手厚いフォロー!就職後の定着率94.3%!就職ならジェイック!

 

とらばーゆ

とらばーゆは女性のための転職支援サイトですが、第二新卒者向けの求人も多数あります。

若い女性の方にもオススメです。

 

とらばーゆ

 

おわりに

以上、5つのサイトを紹介させてもらいました。

転職活動では経験が結構求められたりするのですが、今回紹介させてもらったサイトは未経験OKの求人が多いので安心できます。

ご自分に合った会社を見つけるためにも、転職活動がんばってください!

では今日はこれで。

since 2015.12.06