読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スーパースター

アプリや電子書籍、漫画、音楽のことなどについて記事を書いています。

太っている人に限って少食アピールしてくる現象

スポンサーリンク

女性の話です。男性は知りません。

最初に言っときますが、太っている人をディスりたいわけではないです。

ただね、「太っているのに少食をアピールしてくる人」っていうのが、割といるんですよね。その度に私は「いやそれ何を目的としたアピールなんだ?」というピュアな疑問を抱いているわけです。

アピールしてくるのはいいけどだな、少食って言うならじゃあ何でお前は太ってるんだよって思うよね、思うでしょ。私も思ってます。

というわけでちょっと語ります。

ちんまい弁当箱

これはもう個人の自由なんで口出しすることじゃないんですが、太ってる人に限って何故かすげえちっこい弁当箱で昼飯を食ってます。小人か?みたいな。絶対足りてねーだろ?みたいな。

だってね、三食そのちんまい弁当箱くらいの量しか食ってないんなら、太るはずがないでしょ。しかもその弁当に入れてるのも野菜とか果物とかヘルシーそうなもんばっかだし。

人ってちゃんと飯食ってないと痩せる一方だと思うんです。頬とかこけてくるだろうし。なので三食ソレとは考えにくい。

てことは家で暴飲暴食でもしてるんでしょうか。仮に三食ともその弁当箱くらいの量しか食ってないのに太ってるっつーなら恐らく病気なのでとっとと病院に行くことをおすすめしたいです。 

少食アピ

f:id:amemiya39:20160120195854j:plain

「1日1食しか食べないんだ〜」

「食べ放題は損するから行かない〜」

「間食とか絶対しない〜」

 

いやそんなことは死ぬほどどうでもいいんだけど、どうでもよくないのはそんなことを言っている君たちの体型である。

アピールするのは構わんが、そんなこと言ってる自分の姿をいっぺん想像してみることを是非勧めておきたい。

 

そしてそんなことを言っている女に限って焼肉食いに行った時に「お野菜頼もう〜」とか言い出しやがるのだ。

あのな、こっちは肉を食いにきてんだよ。野菜なんざどうでもいい、通しで出てくる塩キャベツだけで十分だろ。ていうか「お野菜」ってなんだよ野菜でいいだろなんでも「お」をつけとけば可愛くなると思ってんじゃねーぞ。いいか私は死んでも野菜なんか食わないからお前らだけで責任持って処理しろよ。

 

という熱い思いが滾ってくるのを禁じ得ないのである。焼肉の食い放題というのは戦場なのだ。制限時間内にいかに多くの肉を喰らうかが試されているのである。能天気に「お野菜〜」とか言ってるとそのうち撃ち殺されるぞと忠告したい。

 

ていうかなんの話してたっけ?焼肉?まぁいいや。

まとめ

とりあえず私が言いたいのは、少食アピールは無駄なのでやめてくださいってことです。

肥えてるのに少食アピールってなんなんだ?じゃあどうしてそんなに肥えたんだ?と、私の中で疑問符が増える一方なのでまじでやめてほしい。

だって面と向かって聞けないでしょ、「え?じゃあなんで太ってるん?」って。そんなこと言った日にはその場で戦争が勃発することが容易に想像できてしまう。しかもこっちが地雷踏んだ状態から始まるわけだから不利なことこの上ない。恐ろしい。

 

つーか焼肉の話なんかしたせいで焼肉行きたくなってきたわ。今週あたり行こう。

では終わります。

since 2015.12.06