読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スーパースター

アプリや電子書籍、漫画、音楽のことなどについて記事を書いています。

ポケモンセンターで超可愛いリュック買った。

雑記

スポンサーリンク

ご無沙汰してます。

先日、東京旅行に行った際にポケモンセンターに立ち寄りました。ポケモンは初代から最新のルビサファリメイクまで全てプレイしているくらい好きなのですが、何気にポケモンセンターに行ったのは初めてでした。

ポケセン初来店

結構広かったので、ゆっくりと見て回ってたのですが、ぬいぐるみが多いな〜という印象。ただ可愛いのと可愛くないのがあります。一見可愛いピカチュウのぬいぐるみには、何故か眉間にシワがありました。おそらく製造上の理由だと思われます。

で、可愛かったのがこちら↓(画像はAmazonリンク)

ヒノアラシのくったりぬいぐるみ。

このシリーズがどれもめちゃくちゃ可愛くて、買うか悩んだんですけど、税抜き860円という値段を見てやめました。値段は全然可愛くないです。

680円なら買ってたよね。

まあこのシリーズはまだいいとしても

このブリガロンのぬいぐるみとか誰が買うの?と思ってしまった。いや、意外に需要あるのか?少なくとも可愛くはない。

そんな感じで、正直特に何も買うつもりもなくぷらぷらと見て回っていたのです。しかしその時、例のリュックに出会ってしまったのです……。

f:id:amemiya39:20151213223029j:plain

!!

!!!!!

心をがっちり掴まれた。

いやでも、モンスターボールがある意外はただの普通のリュックじゃないか…と思いながらとりあえずチャックを開けてみる。

f:id:amemiya39:20151213223204j:plain

!!!!???

欲しい!!!

もう、ただただそう思った。こいつが欲しい。とりあえず値段を確認せねばと値札を見る。

税抜き4500円。

高っ。高いよ。アホか。

値段を見て怯むも欲しいなあという思いが捨てきれない。でもリュックは既に持っているし別に新たに買う必要はない。しかも旅行で結構お金使っちゃってたから、4500円の出費は割と痛い。

どうせAmazonにも売ってるだろうし、欲しくなったら買えばいいや……と思いつつAmazonを確認すると。

現在お取り扱いできませんの文字が目にはいった。

…。

……。

うわーーー!!買うしかないやん!!!

という勢いのままに購入。

 つーわけで、ゲットしちゃいました。ポケモンのリュック。

これ一見普通のリュックに見えるのがいいんですよね。流石に22になった女がポケモンのリュックぶら下げてたら恥ずかしいなくらいは思いますよ。

機能性も割と良くってめちゃくちゃ気に入ってます。結構大きいんですよ。どれくらい大きいかというと

f:id:amemiya39:20151213224649j:plain

 Macbook Airが余裕で入ります。

パソコンはよく持ち歩くのでこれは嬉しい。

 

久々に良い買い物しました〜。大満足です。

欲しい人はポケモンセンターでゲットだぜ!!

since 2015.12.06