スーパースター

アプリや電子書籍、漫画、音楽のことなどについて記事を書いています。

ご挨拶

スポンサーリンク

こんにちは!

ブログを始めようと決心し、最初はシーサーブログでちまちま記事を書いていたんですが、はてなブログを急に使ってみたくなり、サブブログ作っていたところ、こっちのがいいやんけと思い、移転してきました。

漫画、音楽、酒、仕事の話がメインの雑記ブログにしていく予定です。

 

ブログタイトルの「スーパースター」は私の好きな漫画『日々ロック』で主人公日々沼が作った曲のタイトルから頂きました。

f:id:amemiya39:20151206152607j:plain

私も日々沼のように本当のことだけやっていけるように、そしてスーパースターみたいに輝けるようにと、そんな思いを込めてブログのタイトルをつけました。

 

 

っていうのは嘘で、単純にかっこいいからこれにしただけです。

 

コメントとか、ブロガーさんとの絡みとか大歓迎なので、よろしくお願いしまーーす!!

 

では、短いですがこれで挨拶とさせて頂きます。

 

日々ロック 1 (ヤングジャンプコミックス)

日々ロック 1 (ヤングジャンプコミックス)

 

 

スーパースターは、[amazon.co.jp]を宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

since 2015.12.06