スーパースター

アプリや電子書籍、漫画、音楽のことなどについて記事を書いています。

【攻略】僕の彼女は浮気なんかしないをプレイ エンディング一覧

スポンサーリンク

f:id:amemiya39:20151231230806p:plain

アプリ「僕のカノジョは浮気なんかしない!」の攻略・感想です。

エピローグの攻略はこちらの記事からどうぞ。

※以下の内容は全てネタバレを含みます。

エンディング一覧

01.彼と彼女は繰り返す(浮気SIDE)

彼女の好感度50未満・アタック失敗・ギャルの好感度10以上

02.さよなら、カノジョ(浮気SIDE)

彼女の好感度50未満・アタック成功・ギャルの好感度80未満

03.僕の彼女は浮気なんかしない(浮気SIDE)

彼女の好感度50未満・アタック成功・ギャルの好感度80以上

04.僕はATM(浮気SIDE)

彼女の好感度50未満・アタック失敗・ギャルの好感度10未満

05.カノジョの真実(してないSIDE)

彼女の好感度50以上・ギャルの好感度100未満

06.逆転(してないSIDE)

彼女の好感度50以上・ギャルの好感度100

プレイ記録

f:id:amemiya39:20160101210213j:plain

※END02のギャルの好感度が消えていますが、80未満です。

分岐マップ

f:id:amemiya39:20160101154512j:plain 

f:id:amemiya39:20160101155207j:plain

f:id:amemiya39:20160101154549j:plain

感想

6種類のエンディング&エピローグの分岐マップを掲載しておきました〜。もう全エンディングプレイはされましたか? まだだったら上記を参考にしながらプレイしてみてください!

 エンディングは浮気SIDE4種・してないSIDEが2種ですね。ハッピーな感じで終わるのは「してないSIDE」の方になります。浮気SIDEの方でも「03.僕の彼女は浮気なんかしない」は一応ハッピーエンドですね。彼女と別れてギャルと付き合うというエンディングでした。

アタック成功時のカノジョが恐ろしかったです。特にこれ。

f:id:amemiya39:20160101155943j:plain

急にどうしたの?

不意打ちできたもんだから割と本気でビビりました。やめて、そういうの。

怖かったといえば「04.僕はATM」ですね。6種の中で一番のバッドエンディングじゃないでしょうか。

f:id:amemiya39:20160101160546j:plain

カノジョとギャルがグルで「俺」を騙していたというエンディングです。ていうか顔!!めちゃくちゃ悪そうな顔してる!!!カノジョはもうどうでもいいんだけど、なんだかんだでずっと味方でいてくれていたギャルに裏切られたことがだいぶショックでした。 

あと面白かったのは「06.逆転」ですね。カノジョは浮気をしてなかったけれど、自分はギャルと浮気をし始めるというエンディング。ここだけ聞いたらただのクズ男なんだけど、ATMのエンディングが悲惨すぎるので、これ見た後だと何も言えません。

ではでは、エンディング一覧は以上とさせて頂きます。ご参考になれば幸いです。 

 

✔︎おすすめアプリ

 

since 2015.12.06