スーパースター

アプリや電子書籍、漫画、音楽のことなどについて記事を書いています。

【攻略】僕の彼女は浮気なんかしないをプレイ DAY6

スポンサーリンク

f:id:amemiya39:20151231230806p:plain

アプリ「僕のカノジョは浮気なんかしない!」の攻略・感想です。

DAY5の攻略はこちらの記事からどうぞ。

※以下の内容は全てネタバレを含みます。

攻略

ギャルは…

  • 俺に気がある→ +5
  • 暇なんじゃないか→ −5
  • 何か裏がある→ +8

彼女のバイト先は

  • 茶店→ +5
  • ドラッグストア→ −5
  • ガソリンスタンド→ −5

何でバイト先を知ったのか

  • 給料明細を落としたから→ +5
  • スケジュール帳を落としたから→ −5
  • 給料催促をしていたから→ −3

なんだこの状況

  • このままじっとしておく→ +3
  • 腰に手を回す→ −5
  • やんわり離れる→ +8

彼女が出てきた

  • バイトならあんな格好していくか?→ +5
  • あんな服も着るんだな→ −5
  • 似合うなあ→ −3

 何故彼女はショッピングモールに?

  • 待ち合わせのため→ +5
  • 買い物をするため→ +3
  • AYONの良さを知った→ −5

 ギャルが彼女に接触

  • スマホで遊ぶ→ −5
  • 大人しく見守る→ +3
  • 近寄って様子を見守る→ +5

 エピローグへ

感想

今回はギャルと一緒に彼女を尾行しました。見知らぬ男と楽しそうにデートをする彼女。果たして浮気なのか別の理由があるのか…といったところですね。

ターニングポイントもアタックポイントもなく、ギャルの好感度の選択肢のみでした。この日にギャルの好感度を一気に調整していく感じですね。ギャルの谷間が見れるというサービスシーンがあります。調子に乗って「腰に手を回す」を選んでみたら普通に怒られました

エピローグは彼女とギャルの好感度証拠品の有無などで分岐します。コンプリートを目指すなら証拠品が全て必要になってきます。証拠品はDAY1 〜DAY5の「ハッピーエンド…?」で入手することができます。

では、DAY6はここまでとさせて頂きます。

since 2015.12.06