スーパースター

アプリや電子書籍、漫画、音楽のことなどについて記事を書いています。

【攻略】僕の彼女は浮気なんかしないをプレイ DAY5

スポンサーリンク

f:id:amemiya39:20151231230806p:plain

アプリ「僕のカノジョは浮気なんかしない!」の攻略・感想です。

DAY4の攻略はこちらの記事からどうぞ。

※以下の内容は全てネタバレを含みます。

攻略

今日はどこ行くの?

  • ショッピングモールに行く→ +5
  • 軽く食べたいな→ +3
  • どこ行く?→ −5

ステーキ店に行きたい

  • まぁそこでいいよ→ −5
  • 色々見て決めようよ→ +5
  • そんなにがっつり食べるの?→ +3

※彼女の好感度の上下はこの選択肢で最後になる。

デート、どんな感じ?

  • カノジョが変→ +10
  • カノジョが楽しそうじゃない→ +5
  • 別にふつう → −10

TURNING POINT

映画がつまらない

  • 寝る!→[給与支払明細書]を入手→ギャルからLIMEへ
  • 寝ない!→次へ 

今日はもう解散しよう 

  • 次はもっと楽しめるデート考えとく→[給与支払明細書]を入手→ギャルからLIMEへ
  • 解散って…… →ATTACK TURNへ

ATTACK TURN

1回目

  • 誰に会いにいくんだ?→アタック失敗
  • 今日、楽しそうじゃなかったね→2へ

2回目

  • ステーキを食べなかったな?→アタック失敗
  • 映画館でいなくなったよな?→3へ

3回目

  • 映画のタイトルをすぐに言えなかったね→アタック失敗
  • 他に目的があったんじゃ?→4へ

4回目

  • 根拠はない→アタック失敗
  • 根拠はある→5へ

5回目

  • 本当のことを言ってくれ→アタック失敗
  • 俺、見ちゃったんだよ…→アタック成功

アタック成功

[小箱]を入手→ハッピーエンド…?(06.小箱の落し物)

アタック失敗

[給与支払明細書]を入手→ギャルからLIMEへ

ギャルからLIME

私の言った意味わかった?

  • たしかに怪しい→ +8
  • どうでもいいだろ→ +3
  • わからなかった→ −10

DAY6へ

感想

ギャルに促され、カノジョとショッピングモールデートをした5日目。ターニングポイントが少なかった分、アタックターンが多かったですね。お陰でちょっと楽でした。

アタック成功で入手できる[小箱]は明らかに男性からのプレゼントのようでした。ていうか彼氏とデートの最中に浮気相手に会うってリスキーすぎません?しかもプレゼント落として気付かないってドジっ子すぎません?カノジョは結構アホな子なんですかね。

そういえば何気なく背景画面見てて気づいたのですが。 

f:id:amemiya39:20160101134440j:plain

駅名「宇和奇駅」って…。

ではDAY5はここまでとさせて頂きます。

since 2015.12.06