スーパースター

アプリや電子書籍、漫画、音楽のことなどについて記事を書いています。

【攻略】僕の彼女は浮気なんかしないをプレイ DAY4

スポンサーリンク

f:id:amemiya39:20151231230806p:plain

アプリ「僕のカノジョは浮気なんかしない!」の攻略・感想です。

DAY3の攻略はこちらの記事からどうぞ。

※以下の内容は全てネタバレを含みます。

攻略

今日サークル休むから伝えといて

  • どうして?→ +5
  • わかった→ +3
  • 自分で言えば→ −5

TURNING POINT

彼女が歩いてくる

  • すれちがう→居酒屋へ
  • 呼び止める→次へ

彼女は何故サークル棟から歩いてきたのか

  • 問いつめる→居酒屋へ
  • サークル棟へ→次へ

気になったのはどっち?

  • 先生がいたこと→居酒屋へ
  • 先生の発言→次へ

先生は嘘をついている

  • サークル室を調べる→[思い出の写真][スケジュール帳]を入手→ATTACK TURNへ
  • [カノジョ]を問い詰める→居酒屋へ

ATTACK TURN

1回目

  • お前、サークル室に行ってたよな?→2へ
  • お前こそどうしてここに?→アタック失敗

2回目

  • サークル室には先生がいた→3へ
  • サークル室には写真があった→アタック失敗

3回目

  • そんな簡単に忘れるはずがない→アタック失敗
  • 先生はお前に会ってないと言っていた→アタック成功

アタック成功

[散り散りの紙くず]を入手→ハッピーエンド…?(05.涙もろい彼女)

アタック失敗

居酒屋へ

居酒屋

待たせた?

  • 結構待ったよ→ −15
  • 気にしてないよ→ +10
  • 遅くなるなら連絡してよ→ +8

彼女変なとこない?

  • たしかに変だ→ +10
  • 少し変かも→ +5
  • いつも通りだ→ −15

DAY5へ

感想

ストーリーが動き始めてきましたね。ギャルに「明日は彼女をデートに誘いな」と言われたところでDAY5へ続きました。この時点ではギャルが何故主人公に近付いてきたのかがまだ全く謎です。徐々に明かされていくのでしょうか。

今回の「ハッピーエンド…?」で入手したアイテムは[散り散りの紙くず]でした。これ、思い出の写真を彼女がビリビリに破いて捨てたものなんですけど……怖くない?普通破って捨てる?あと、彼女の浮気相手(?)は日毎に変わってますよね。今回はサークルの先生が相手っぽかったですが、節操なさすぎじゃないですか、この子。

というわけで、私の中で彼女に対する好感度だだ下がり&ギャルの好感度うなぎのぼりのDAY4でした。ではここまでとさせて頂きます。

since 2015.12.06