スーパースター

アプリや電子書籍、漫画、音楽のことなどについて記事を書いています。

うんこが出ないって失恋より辛くない?

スポンサーリンク

uいやマジで。

最近お通じが悪い。なんだろう、歳のせいか? 23歳が目前に迫っているせいか?

でもそれってあまりに酷くないですか。歳取ったからってそんな、如実に体に表さなくたっていいでしょ、ていうかまだそんな歳でもないでしょ、若い部類に入るでしょ。少なくともまだ30過ぎたくらいの男性からはちやほやしてもらえる年齢だぞ。いやそんなことはどうでもいい。

問題はうんこが出なくて泣きそうということである。

うんこは恥ずかしくない

こんなうんこうんこ連呼してる辺り、「あ、こいつ女捨ててるな」って思うかもしれない。だが待ってほしい。うんこはみんなする。どんなに可愛いあの子だってしている。ただし橋本環奈ちゃんクラスになってくるとわからない。あんだけ可愛いと自分とは違う生き物のような気がするからだ。

で、まぁうんこをよくするかしないかで言ったら、よくする方がいいに決まってる。だって、しない=体内に溜めてるってことだし、そっちの方がいやだろーが!!!

失恋より辛い?

そもそも「失恋が辛い」だとか、桜庭一樹の小説「少女七竈と七人の可愛そうな大人」に出てきた「恋って、痛みですよねえ」みたいなセリフに共感していたスイーツ(笑)な私はもういないのだ。どちらかと言うと「恋って、痛みですよねえ」「ぶほっ!」と笑い飛ばした側に共感している方だ。

少女七竈と七人の可愛そうな大人 (角川文庫)

失恋は適当に立ち直ればいいじゃん? まあ恋愛体質の人はそうはいかないでしょうけど、だめだったら次いきゃいいんじゃん? って思うわけです私は。つーか過去に2回くらいストーキングされている経験があるので、1人の人間に固執する危険性を知っているからっていうのもあります

 

うんこだっていつか出せば解決するだろというツッコミが聞こえてきそうですが、私は一瞬たりとも体内にやつを残しておきたくないんです、体内に毒素を抱えていたくないんです、うんこネタは面白いし好きだけど、実物のうんこは大嫌いです、大嫌いなやつを我が子のように腹に抱えたままでいるなんて御免被るわけです

まとめ

いやまとめもクソもないんだけど。 とりあえず今すぐうんこが出せる方法とかあったら教えてくださいってことが言いたかっただけなんですけど。

ひっひっふーとかやってみても、ネットで「うんこ 出す 方法」でググって出てきた方法試してもダメだったしちょっともうかなり辛いんですけど。

つーかなんだよこの記事。なんでこんな記事書いてんだよ私は。私もっと可愛い感じのやつ書きたいのにな、「今日のカフェごはん❤️」みたいな。いやしょうもなそうだな。やめよう。 

かわいいおかしい絵文字クッションうんこ枕ぬいぐるみ人形玩具枕ギフト形

(アマゾンリンク)(サムネ用)(うんこ枕ぬいぐるみらしい)(いくらうんこ好きな私でもこれはいらない)

 

おわり

since 2015.12.06