スーパースター

アプリや電子書籍、漫画、音楽のことなどについて記事を書いています。

春に大活躍!レディースのスカジャンが可愛すぎる!

スポンサーリンク

先日美容院で女性向けファッション雑誌「ViVi」を読んでいた時のこと。

ViVi2016年5月号
ViVi 5月号(Amazonリンク)

春向けのアウター特集があったのですが、その中で紹介されていたスカジャンが超超かわいかったんです。

▼ホームページでも紹介されています。

 

スカジャンで色々調べてみたら、おしゃれなスカジャンがいっぱい出ているみたいなので、紹介させてもらいたいと思います!

ダブルネーム リバーシブルスカジャン

こちらが雑誌で紹介されていたリバーシブルスカジャンです。

カラーはグリーンとネイビーの2種類。現在予約受付中で、4月下旬に発送予定だそうです!

私は濃い色が欲しかったので、ネイビーを予約しておきました。
グリーンの方も春らしくて可愛いですね。

お値段は税込9,612円です。

ZENAN リバーシブルスカジャン

花柄&淡いピンクで女性らしい可愛いスカジャン。

カラーは他にもネイビーがあります!

お値段は4,470円とリーズナブルな価格になっています。

ローリーズファーム シシュウスカジャン

ローリーズファームから出ている花柄刺繍のスカジャン。
シンプルながら可愛いデザインになっています。

カラーはグレーとネイビーの2種類です。

お値段は税込8,100円。

メンズも着れる?

大きいサイズのアウターが欲しい時、私はよくメンズのパーカーやカーディガンを買ったりするのですが、スカジャンのメンズは着れそうかな?と思いメンズもちょっと探してみました。

 

こういうシンプルなデザインでしたら、女性でも問題なく着れそうですね。

大きめサイズが欲しい時はメンズで探してみるのもいいかもしれません。

おわりに

以上、春向けのスカジャンを紹介させてもらいました! 

季節の変わり目は何を着たらいいか悩みますが、スカジャンを一つ持っておけばかなり便利になるかと思います♡

 

では今日はこれで〜!

since 2015.12.06