スーパースター

アプリや電子書籍、漫画、音楽のことなどについて記事を書いています。

ポケモンセンターの超超可愛いリュックがAmazonで買える!!

スポンサーリンク

以前こんな記事を書きました。

ポケセンで可愛いリュック見つけた!amazonでも取り扱ってない!買うしかない!買った!という記事です。

 

この記事で書いているのとは別に、ポケモンのリュックで新しく欲しいのがあって、Amazonで売られないかちょこちょこ確認してたんですけど、とうとう入荷されたっぽいのでちょっと紹介させてもらいます!!

 

スウェットリュック

ポケットモンスター スウェットリュック ポケットモンスター PMAP329

まずは上記記事で書いているこちらのリュック。

紺色でぱっと見は普通のシンプルなリュックなんですけど、中身がポケモンの可愛い絵柄になっています!!

ポケモンセンターで見掛けて一目惚れして購入しました。

 

結構大きくて、MacBookも余裕で入っちゃうので愛用しています。スウェット生地なので触り心地もバツグン。

ドットリュック

ポケモンセンターオリジナル デイパック OUTDOOR ドットパターン

これが新しく欲しかったリュックです!!

ポケモン初代のドット絵柄でもう激カワ。

Amazonで売ってくれないかな〜って毎日見てたら入荷されてたので速攻でぽちりました。届くのが楽しみです!

お値段が8,856円とやや高かったんですが、OUTDOORで作られているものみたいなのでかなりしっかりした作りになっていると思います。

▼ちなみにボストンバッグもあるみたいです。

ポケモンセンターオリジナル ロールボストン(小) OUTDOOR ドットパターン

こちらは7,344円とリュックより若干安め。

ボストンもリュックも今はAmazonで販売されているみたいです!

 

ピカみみリュック

ポケモンセンターオリジナル ピカみみリュック

ピカチュウ型リュック。

これも可愛くてほしいな〜と思ったのですが、ただ年齢的に私が背負うのは無理がありなと思ったので諦めました。

10代くらいの子なら似合うと思います!

番外

JOYCOS ポケモン ピカチュウ リュック バッグ かばん リュックサック バックパック 実用性高い 通学 旅行 男女兼用

ポケモンセンターのリュックじゃないのですが、Amazonで売られているポケモンの可愛いリュックです。

ピカチュウの他にも、ハクリュートゲピーコダックニョロモなど数種類販売されているみたいでどれも可愛かったです!

 

ポケモンのカバンいろいろ

リュック以外にもポケモンのカバンが色々出ているのでちらっと紹介します!

折りたたみボストン

ポケモンセンターオリジナル 折りたたみボストンバッグ Pokémon little tales

絵柄がめちゃくちゃ可愛いです。
普通におしゃれなので女性にかなりおすすめ。

キャリーケース

ポケモンセンターオリジナル トランク型キャリーケース Pokémon little tales

ピカチュウの絵が真ん中に入っています。

可愛いしおしゃれだし旅行に持っていくのにすっごいいいと思うのですが、お値段が30,000円を超えているのでなかなか手が出せません…。

欲しいなぁ…。(いつか買います)

おわりに

以上ポケモンのリュックとついでにカバンと紹介させてもらいました!

他にもAmazonで売られているものはたくさんあったのですが、私がいいな〜と思ったのはこれくらいです。

小学生の男の子向けっぽいのは省いています。

リュックは二つあるのでしばらくはいいかなって感じですが、ボストンとキャリーケースが今めっちゃ欲しいです。ただお高いので我慢しています。

 

では今日はこれで!

since 2015.12.06