スーパースター

アプリや電子書籍、漫画、音楽のことなどについて記事を書いています。

【保存版】超絶品!クックパッドで大人気のパスタレシピを種類別にまとめ

スポンサーリンク

f:id:amemiya39:20161024225849j:plain

こんにちは。

パスタはお手軽に作れてさらに美味しいので、家庭で作るお料理の強い味方の一つですね。

今回はそんなパスタレシピの中でも人気のものをクックパッドから選りすぐりました。ぜひご参考にしてください♡

トマトソース系

ミートソース

▶︎玉ねぎ&しいたけ&ひき肉で簡単美味しいミートソース!

 

▶︎ケチャップで作れるお手軽ミートソース

 

ボロネーゼ

▶︎ナスの消費にも。

 

▶︎カレーで作れるボロネーゼ!

 

ペスカトーレ

▶︎魚介で豪華パスタ♡

 

▶︎シーフードミックスでお手軽に!

 

プッタネスカ

▶︎オリーブ&アンチョビでいつもとは違ったパスタを作りたいときに。

 

▶︎ツナ缶を使っても美味しいです。

 

アラビアータ

▶︎ピリッと辛いアラビアータ

 

▶︎思い切って激辛にしてみても。

 

クリームソース系

カルボナーラ

▶︎牛乳で作れる簡単カルボナーラ

 

▶︎シンプルな食材で作れます

 

▶︎生クリーム使用の本格レシピ

 

クリームパスタ

▶︎ほうれん草が美味しい!

 

▶︎簡単に作れちゃいます

 

▶︎ピリリときいた明太子が美味しい

 

オイルソース系

ペペロンチーノ

▶︎シンプルペペロンチーノ。簡単です。

 

▶︎舞茸使用でぐっと美味しく

 

▶︎一風変わった和風ペペロンチーノ 

 

オイルいろいろ

▶︎簡単に本格オイルソース

 

▶︎自宅でお店の味を再現!

 

▶︎少ない材料で美味しく!

和風系

しょうゆ

▶︎バター醤油がきのこに絡んで絶品です

 

▶︎にんにくの香りが食欲をそそります

和風いろいろ

▶︎夏にぴったりの冷製パスタ

 

▶︎豚しゃぶとゴマだれの組み合わせが最強です

 

▶︎きのこいろいろで美味しいです

 

その他 

ジェノベーゼ

▶︎一手間かけて美味しいパスタを

 

▶︎冷製ジェノベーゼ

 

ナポリタン

▶︎懐かしのナポリタン

 

▶︎お手軽に作れます!

 

たらこ・明太子スパ

▶︎あえるだけの簡単レシピ

 

▶︎白だしで本格明太子スパ

 

▶︎めんつゆであっさりと!

 

 

 

 

 

since 2015.12.06