スーパースター

アプリや電子書籍、漫画、音楽のことなどについて記事を書いています。

モーニュのパック(シートマスク)でお肌ぷるぷる・乾燥肌にオススメ

スポンサーリンク

f:id:amemiya39:20170126210252j:plain

こんにちは。

以前、モーニュの乳液を紹介させて頂きました。 

 

今回は、モーニュのパックについてご紹介をさせて頂こうと思います!

  

モーニュって?

無添加・低刺激にこだわったスキンケア商品を主に販売しているブランドです。

敏感肌や乾燥肌に優しく、どなたでも安心して使用することができます!

お値段も買いやすいくらいのお手頃価格になっています♪

 

バイオセルロースマスク

f:id:amemiya39:20170126210340j:plain

f:id:amemiya39:20170126210419j:plain

バイオセルロースマスクということで、ココナッツウォーターを主成分としてつくられている植物由来のシートだそうです。

肌には優しそうだなぁと思いつつ、さっそく使ってみました。

 

✔︎密着性が高い

肌への密着性が高く、何か別の作業をしていても落ちてきたりすることはありませんでした。

美容液が肌に浸透しているのが分かり、気持ち良いです!

 

✔︎お肌がぷるぷるに

約15分ほどマスクをつけ、剥がしてみると……

お肌が超!ぷるぷるになっていました(笑)変わるもんだなぁと驚きました。

使用前と使用後ではほんとに全然違います。

 

✔︎保湿&アンチエイジング

保湿力はもちろんのこと、こちらのマスクにはアンチエイジングの効果もある「プロテオグリカン」という成分が含まれています。

肌の老化防止に有効だとされているそうです!

 

 

パックなんて普段しなかったのですが、やってみるとものすごく変わりますし、月に何度かちょっぴり贅沢なスキンケアとして使用していきたいなと思っております♪おすすめです!

 

おわりに

以上、モーニュのシートマスクを紹介させて頂きました。

とっても良いものなので、是非一度使用してみてください!

 

《公式サイト》

【特許セラミド成分配合!無添加にもこだわった自然派化粧品モーニュ】

 

では!

since 2015.12.06