スーパースター

アプリや電子書籍、漫画、音楽のことなどについて記事を書いています。

【激安】NOYL アイシャドウパレット 使ってみたので感想・レビュー

スポンサーリンク

NOYL アイシャドウパレット #8105 海外セレブ風

 

私が買ったのはこの「海外セレブ風」というやつ。(画像の余白でかすぎない?)

ざわちんとのコラボ商品らしいけど、そんなことはどうでもいい。

そんなことより何より目を引くのが値段の安さ。

化粧品って結構いい値段するし、アイシャドウパレットなんてなおさら。3000円以上してもおかしくない。てか3000円なんて安い方じゃないかな? 私は普段1000円くらいの安物しか使ってないからわからんけどな!!

 

このアイシャドウパレット、私は後輩の子から存在を教えてもらったんだけど、いくらだと思います?安いよ。びびるよ。

1000円?いやいや、そんなしない。もっと安い。

そのお値段なんと431円!!!

 

 正直アホ?と思った。次に、粗悪品か?と思った。12色も入って431円て、普通の商品なわけなんやんけ、と。

しかし気づけば私はレジにこの商品を持って行っていた。安いし失敗だったとしても別にいいやみたいな気軽い気持ちで。いやぁ安いって素晴らしいね!NOYLさんありがとうございます!!

というわけで、実際に使ってみたので良い点・悪い点あげていきます。

良い点

安い。これに尽きると言っても過言ではない。

・12色入っている。メイクの幅が広がるね。

・わりと長持ちする。

・数種類のパレットがある。女優風・アーティスト風・モデル風など数種類あり、好みで選べる。

 

良い点はこんなもんです。もう安いってことがデカすぎる。化粧品は基本高いものが多いから、こういう安い化粧品は実は貴重だったりする。

悪い点

・付属のチップが微妙。でかいしゴワゴワしてる。使いづらい。

・シャドウが粉っぽい。いや粉なんだけど粉が粗いというか。つまりはっきりいうと普通のアイシャドウに比べてクオリティは低い。

・色によっては肌にのりにくい。薄い色はきちんとしたチップを使って塗った方が良いかも。

 

総括すると、やっぱりクオリティは微妙だなってことですね。安いし仕方ない部分はあるかなとは思う。

まとめ

値段の割には使えるし、概ね満足です。 ただチップだけはもっとどうにかならなかったのかなーっとそれだけ残念。正直、チップは別売りのもの使った方が良いです。肌痛めそうなくらいごわついてるし、色も乗りにくいです。

ただ431円という値段を考えたら、まあ仕方ないなこれくらい…と思ってしまいます。安いって正義。

アイシャドウ自体は普通に使えるので、個人的にはおすすめです。

質より量!!と思えるなら一回買ってみてもいいかもしれません。

NOYL アイシャドウパレット #8107 女優風

NOYL アイシャドウパレット #8107 女優風

 

 

since 2015.12.06