読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スーパースター

アプリや電子書籍、漫画、音楽のことなどについて記事を書いています。

保湿力バツグン!おすすめの「リップクリーム」ベスト5【ランキング】

スポンサーリンク

私が今まで使ってきた中で、良かったリップクリームを5つ選び、ランキング形式で紹介します。
値段、デザイン、保湿力、低刺激かどうかなどを基準に選んでいます。ではどうぞ。 

5位 キュレル リップケアスティック(918円)

 

低刺激のリップクリームといえばこれで決まりです。
塗り心地はしっとりしており、唇の潤いを守ってくれます。
色付きのものもありますので、お好みで選んでください。  

4位 ジョンマスター オーガニック リップカーム(1,620円)

 

今人気のオーガニック商品です。
値段はリップクリームにしてはやや高めですが、その分質は確かなものです。
保湿力が高いので、空気が乾燥しやすい冬場に大活躍します。

3位 DHC 薬用リップクリーム(756円)

 

保湿力・コストパフォーマンス・デザイン、どれをとってもすごく良いです。
持ちも良いので、何度もつけ直さなくて済みます。
お手頃なお値段なので是非一度お試しください。

2位 ディオール アディクト リップ マキシマイザー(3,500円)

値段が高いのが難点ですが、その値段に見合っただけの価値があります。
薄く色がついており、塗ると唇のシワが目立たなくなります。口紅の下地にも使えます。
女性へのプレゼントなどにも良いかもしれませんね。

1位 マジック オーガニック リップバーム(605円)

こちらもリップカームと同様、オーガニック商品です。天然成分なので、唇に優しいです。
こちらのリップクリームは安価ですが、しっかり唇のシワを消してくれますし、保湿力も抜群です。
ベビーマイルドの他に、ジンジャーやレモンライムなど数種類発売されていますので、お好きなものを試してみてください。

おわりに

以上、5つのリップクリームを紹介させて頂きました。

何を重視するかで 、選ぶものも変わってくるかと思いますが、1位の「オーガニックリップバーム」は是非一度試して頂きたい商品ですね。安くてクオリティが高いというところが気に入っています。

オーガニックのリップクリームは天然成分なので、溶けやすいという弱点があり保管には気を使わなければなりませんが、その分唇への刺激が少なく、保湿力も高いです。

では、以上とさせて頂きます。参考になれば幸いです。

since 2015.12.06