スーパースター

アプリや電子書籍、漫画、音楽のことなどについて記事を書いています。

【攻略】青藍高校ヒモ部をプレイ 家愛玲司編

スポンサーリンク

f:id:amemiya39:20160111215312p:plain

アプリ「青藍高校ヒモ部」の攻略・感想です。

※以下の内容は全てネタバレを含みます。

攻略

1回目のデート(10000カネー)

f:id:amemiya39:20160119222302j:plain

注意する→+10

叱る→+20

頼る→−10

2回目のデート(50000カネー)

f:id:amemiya39:20160119222438j:plain

フリスビーを追いかけている→+20

何かをくわえている→−10

首にかかっている→+10

3回目のデート(100000カネー)

f:id:amemiya39:20160119222604j:plain

足になにか付いてる→+10

手が…→−10

ケホケホしてる→+20

4回目のデート(500000カネー)

f:id:amemiya39:20160119222709j:plain

風船→+20

玉乗り→−10

お手玉→+10

5回目のデート(1000000カネー)

f:id:amemiya39:20160119222807j:plain

飛び降りそうな→+20

カップルだなんて→+10

青春です→−10

エンディング(※ネタバレ)

エンディングは2種類。好感度96〜99は未検証ですが、95以下はノーマルエンドになったため、100にしといた方がいいかもしれません。

ノーマルエンド

f:id:amemiya39:20160119223611j:plain

ハッピーエンド

f:id:amemiya39:20160119223625j:plain

f:id:amemiya39:20160119223639j:plain

感想

「ヒモ部」の中で一番クールなキャラでした。しかしヒモ部特有の変顔は相変わらず健在で、クールキャラなのに、容赦なく崩されている感じがすげー面白かったです。

ていうか、どのキャラも絶対なにかしらで殴られてるよね。これとか。

f:id:amemiya39:20160119223835j:plain

誰だよ。

いや、これはまだいい。一番悲惨だったのは、4回目のデートで「玉乗り」を選んだ時でした……。

f:id:amemiya39:20160119223952j:plain

ぎゃああああああアアア!!!

怖い!! 普通に怖い!!

 

とまぁホラー的要素(?)もありつつ、ハッピーエンドはいい感じにときめきをくれましたね。ギャグっぽいのに、最終的にはちゃんと乙女ゲームっぽくしてくれているところが良いと思います。

では、家愛玲司くんの攻略は以上とさせていただきます。

 

他キャラ

神之手秀一編
兼勿優音編
多彩駿編
茶羅井ヒカル編

since 2015.12.06