スーパースター

アプリや電子書籍、漫画、音楽のことなどについて記事を書いています。

『ジャンプ+』で読める超面白いオススメの漫画を紹介!

スポンサーリンク

こんにちは。

最近「ジャンプ+」にハマっていて毎日読んでいます。

ジャンプ+のことはご存知の方も多いと思いますが、少年ジャンプのマンガ家さんの新作や歴代作品が読めるアプリとなっています!

 

歴代作品が読めるのは嬉しいのですが、ジャンプ+だけで連載されている新作も面白いものがたくさんあります。

ということで今回はジャンプ+で連載中の面白い漫画を紹介していきたいと思います!

カラダ探し

カラダ探し 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

「私のカラダを探して」全てはその一言から始まった、サバイバルホラー作品。

もともとは小説だったものをコミカライズした作品です。

とにかく怖い。めちゃくちゃ怖い。グロテスクなシーンもありますが、そういった類の怖さよりも、じっとりと迫り来るかのような恐怖感の方が強いです。

ホラーが好きな人には自信を持って薦められる漫画です。

彼方のアストラ

彼方のアストラ 1 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE』の篠原健太先生が送るSF作品。

宇宙を舞台にした壮大なSFストーリーになっていますが、スケットダンスの頃のギャグのキレは健在です!

キャラクターも魅力的で、続きがとても気になる漫画の一つです。

CHERRY TEACHER佐倉直生 

CHERRY TEACHER 佐倉直生 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

主人公は教師で、女子校を舞台としたハイテンション学園コメディ。

ハーレムラブコメ的なやつか?と思って読み始めると、期待を裏切られます。いい意味で。爆笑必至な作品です。

ジャンプで連載しているラブコメ漫画に飽き飽きしている人にもオススメです。

マジカルパティシエ小咲ちゃん!!

マジカルパティシエ小咲ちゃん!! (ジャンプコミックス)

ニセコイのスピンオフ作品。小野寺さんが主人公の魔法少女もの作品。

本編とは全く設定が異なっているので、別物と考えた方がいいですね。正直本編よりこっちの方が面白い 本家ニセコイよりもちょっぴりセクシーな感じになっています。

花のち晴れ〜花男 Next Season〜

花のち晴れ 〜花男 Next Season〜 1 (ジャンプコミックス)

 『花より男子』の新シリーズ。F4が卒業して2年後の英徳学園を舞台に繰り広げられる恋愛漫画

花より男子ファンの方はもちろん、花男にそんなに詳しくなくとも楽しめます。ときめきがほしい方はぜひ!

ファイアパンチ

ファイアパンチ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

『氷の魔女』によって、雪に覆われてしまった世界を舞台にした作品。

 1話目からかなり衝撃の展開が繰り広げられ、目が離せない漫画です。

おわりに

以上です。上記で紹介させてもらった作品は「ジャンプ+」で1話目、作品によっては3話目くらいまでは常に無料公開されています!

以降最新の話はコミックスに収録されるまでは無料で閲覧ができるので、気になる作品があったら読んでみてください!

では!

since 2015.12.06