スーパースター

アプリや電子書籍、漫画、音楽のことなどについて記事を書いています。

【ポケモンGO】フシギバナを野生でゲット!御三家はけっこう出る?

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は帰りにぷらぷら歩いていたら思わぬ収穫がありました。

 

f:id:amemiya39:20160803211519j:plain

 

フシギバナ!!

野生で普通に出ました。サークルが真っ赤っかだったので、絶対逃げられるだろうな〜と思いましたが、ボールから抜け出すたびにズリの実を与えつつ、めげずにボールを投げ続けていたらつかまえられました!

 

わざは「つるのムチ」「はなふぶき」ですね。

DPS的には「はなふぶき」よりも「ソーラービーム」の方がいいみたいです。

 

 

そういえば、今日じゃないんですが、以前にカメールも野生でゲットしました。

f:id:amemiya39:20160803212148j:plain

意外に御三家や御三家の進化って野生で出やすいのでしょうか?

もちろんポンポン出るわけではないですが、めちゃくちゃレア!ってほどでもない気がします。ヒトカゲゼニガメフシギダネは2キロタマゴからふかできますしね。

 

ポケモンGOは外を歩いていたら思わぬレアポケモンに遭遇できるのがいいところですね。

では今日はこれで〜。

since 2015.12.06