スーパースター

アプリや電子書籍、漫画、音楽のことなどについて記事を書いています。

【ポケモンGO】イーブイをシャワーズに進化させる裏技を使ってみたよ!

スポンサーリンク

こんにちは!

今回は、なかなか個体値の良いイーブイをゲットしましたので、進化させてみよう!ということで、イーブイシャワーズに進化させてみることにします!

 

イーブイの進化

イーブイの進化なのですが、特に何もせずに進化を行うと進化先はランダムで決定されるようです。

なので「シャワーズ」「ブースター」「サンダース」のうち、進化させたい先が決まっているのであれば、一手間かけなくてはいけないのです。

 

といってもものすごく簡単です。

ご存知の方も多いと思いますが、イーブイニックネームを変更すればいいだけなんですね。

 

▼一覧がこちらです。

シャワーズ→ rainer

ブースター→ pyro

サンダース→ sparky

 

上記の英語の名前に変更して進化させると、狙った通りに進化するみたいです!

 

というわけで、さっそく試してみました。

シャワーズに進化!

f:id:amemiya39:20160726223728j:plain

今回進化させるイーブイシャワーズにしたいので名前を「rainer」に変更しました。

そして進化ボタンをタップ!

 

f:id:amemiya39:20160726223828j:plain

じゃん!ちゃんとシャワーズに進化しました!

わざもオススメの「みずてっぽう」「アクアテール」だったので大満足です!

 

アメが一気になくなってしまったので、次はサンダースかブースターどちらにするか悩みどころです。

ポケモンGOでくらい活躍してくれると信じて唯一王にしようかなぁ。

 

では今日はこれで!

since 2015.12.06