スーパースター

アプリや電子書籍、漫画、音楽のことなどについて記事を書いています。

人気のオススメBL漫画10作品!無料試し読みもあり|電子書籍レンタルRenta!

スポンサーリンク

スマホタブレットなどで読める電子書籍が100円でレンタルできるサイト「Renta!」で人気のBLコミックを紹介させて頂きます!

Renta!のページに飛べば無料の試し読みもできます( ´ ▽ ` )

エスケープジャーニー

エスケープジャーニー (ビーボーイコミックスデラックス)

「性欲処理」呼ばわりされて別れた元カレ太一と、大学でまさかの再会を果たした直人! 
ガッツリ過去の怒りを引きずっていた直人だったけど、高校時代に比べ成長した太一に少しずつ心を許し始める…。
そんな中、友達のふみちゃんが太一に恋しているらしく…?
友達だと相性バツグンなのに“恋愛"になった途端うまくいかない、傷だらけの恋愛譚! 

 ▷Renta!で詳細を見る

 ▷Amazonで商品情報を見る

 

 囀る鳥は羽ばたかない

囀る鳥は羽ばたかない 1 (H&C Comics  ihr HertZシリーズ 129)

ドMで変態、淫乱の矢代は、真誠会若頭であり、真誠興業の社長。本音を決して見せない矢代のもとに、百目鬼力が付き人兼用心棒としてやってくる。部下には手を出さないと決めていた矢代だが、どうしてか百目鬼には惹かれるものがあった。矢代に誘われる百目鬼だが、ある理由によりその誘いに応えることができない。自己矛盾を抱えて生きる矢代と、愚直なまでに矢代に従う百目鬼。傷を抱えて生きるふたりの物語が始まる──。

 ▷Renta!で詳細を見る

 ▷Amazonで商品情報を見る

 

男子校生、はじめての

男子校生、はじめての(1) 二見×志馬編 自慰がバレて…脅され射精!? (eビーボーイコミックス)

陸上部1年の川井志馬は、密かに同じ部の3年で生徒会長の二見琉生に憧れていたが、ある日先輩のタオルでこっそりひとりエッチしているところを二見本人に見つかってしまう! ドSすぎる二見に笑顔で脅され無理矢理イかされて…… 

 ▷Renta!で詳細を見る

 ▷Amazonで商品情報を見る

 

放課後はち×みつ

放課後はち×みつ?ぼっちはイケメン蜂に射されました。? 1 (BL宣言)

クラスに馴染めず“ぼっち”な花織満夫は、クラスの中心でイケメン“リア充”な蜂谷のことがイライラの種。髪はふわふわ、肌もきれい、なんでも楽にこなす、声も良く通る、そこが少し気に入らないだけだったのに……。
バスケの授業でシュートを決めた蜂谷から、目が離せず足をねん挫してしまった満夫。そんな満夫に、肩を貸して保健室に運んでくれた蜂谷が、なぜかキスするみたいにイキナリ顔を近づけてきた!!
しかも、テンパってドキドキしている満夫は、自分のアレが反応したことに驚愕して――!? さらに、その日から蜂谷が毎日絡んでくるように……一体何がどうなってるの!?

 ▷Renta!で詳細を見る

 ▷Amazonで商品情報を見る

 

傍若無人buddy

傍若無人buddy (バンブーコミックス 麗人uno!)

アイドル事務所で日の目を見ない地味な研究生・謙太(けんた)は、歌もルックスもトップの新人・ユキとなぜかユニットデビューすることに! けれど、常識と貞操観念を持ち合わせていないユキとはそりが合わず喧嘩ばかり。あげく「色気がない」と、ステージ終わりに抱かれてしまい――!?

 ▷Renta!で詳細を見る

 ▷Amazonで商品情報を見る

 

秘密はキスで暴かれる

秘密はキスで暴かれる(1) (極上男子F!)

大嫌いな男と、秘密の共有。――ちゅくちゅくと音を立てて絡み合う舌に、密着する下半身は嘘をつけなくて――!? プライドの高いモテ男・玲央。彼には誰にも言えない悩みがあった。それは最近なぜか「勃たない」こと。こっそりとAVで試しても、どれも効果ナシ。そんなある日、大学の飲み会で大嫌いな隣人・嵯峨と王様ゲームでキスをすることに。皆の前で巧みな舌に主導権を握られ、いやらしく咥内をかき回される玲央……。すると、なぜかドクンと重くなる下半身。よりによって、こんなときに反応するなんて――!?

 ▷Renta!で詳細を見る

 ▷Amazonで商品情報を見る

 

マジ、オレ、オマエ、アイシテル

マジ、オレ、オマエ、アイシテル (バンブーコミックス 麗人uno!)

小料理屋の店主と客として再会した安部とバジルは、かつては不良グループの総長として殴り合ってきた仲。しかし互いを知れば知るほど惹かれあい……。
イケメンで常に女をはべらせていた安部と、抜け駆け禁止の孤高の総長だったバジル。殴り合って、激しく抱いて。それでわかってもらえるならどんなに楽だろう──……。
独占欲とプライドに溢れる元ヤン達の恋物語

 ▷Renta!で詳細を見る

 ▷Amazonで商品情報を見る

 

となりのヤロウが好みな件

となりのヤロウが好みな件(1) (moment)

「知ってたか? 挿れるだけがセックスじゃねーんだぜ。……ここでもすげぇ気持ちよくなれる」
働き盛りなサラリーマン・小鳥遊のストレスの原因は、毎晩違う女を連れ込む隣人・明美の存在。
眠りを妨げる情事の声を注意をしても、まったく意に介さない態度にイライラはMAX!
そしてついにブチ切れた小鳥遊はある晩、明美の家へと乗り込んで――?
真面目な男はキレると怖い!? 隠れゲイ×エッチなカラダを持つノンケ男の極上・リーマンラブ

 ▷Renta!で詳細を見る

 ▷Amazonで商品情報を見る

 

ふしだらニート

ふしだらニート【電子限定かきおろし付】 (ビーボーイコミックスDX)

「毎晩壊れるぐらい×××したいな」
職ナシ、家ナシ、恋人ナシ。高校時代のイケメンエリート・東雲がニート兼ホームレスに転落! 玄関の前に立っていた東雲を、過去のコンプレックスを晴らすため“拾った”はいいけれど、“下のお世話”まで申し出てきて――!?
イカれた粘着ニート×苦労性リーマンの“ただれた”同居生活★

 ▷Renta!で詳細を見る

 ▷Amazonで商品情報を見る

 

 濡れトロ3P

濡れトロ3P 大人のオモチャモニター(1) ?孕んじゃう…っ、オモチャの先から濃厚ミルク? (ダリアコミックスe)

同級生が起こした大人のオモチャの会社の商品モニターに選ばれる睦。クール眼鏡・神代の緻密なバイブとチャラ男な高瀬の大胆なアイディアのバイブを無理やり使われトロトロになっている睦に、どちらがいいか選べと迫ってくる。選ぶのはバイブ? それとも……。 

 ▷Renta!で詳細を見る

 ▷Amazonで商品情報を見る

 

 

 

since 2015.12.06