スーパースター

アプリや電子書籍、漫画、音楽のことなどについて記事を書いています。

【おすすめ】9年間を通してAmazonで買ったもの【感想】

スポンサーリンク

初めてアマゾンで買い物をしたのが中学生のとき。
まだネット通販なんて良くわかってなかったけれど、「このサイトは信頼できる」という謎の確信を持っていた。

それからの9年間でアマゾンではそこそこ買い物をしていたので、購入したものの感想を書かせてもらいます。

2007年

家庭教師ヒットマンREBORN!2008年カレンダー

当時リボーンという漫画にはまってて買いました。まあもう残ってないよね。余裕で捨ててるよね。カレンダーなんか。

BOYS&GIRLS

BOYS&GIRLS

 LM.CというバンドのCDです。リボーンのオープニングテーマでした。

2008年

何も買ってなかった

2009年

ELECOM イヤフォン付きマイクロフォン

スカイプかなんかやるために買いました。ちなみに半年くらいでぶっ壊れました。

ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊

ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊

懐かしっ。はじめてのポケダンでした。楽しかったです。

東海道HISAME〜陽炎〜ドラマCD

当時はまってた漫画のドラマCD。一回聞いたっきりです。漫画の方は結構面白かったのでおすすめです。

2010年

VitaminX

乙女ゲー。主人公は教師で、攻略対象である生徒たちがバカな発言したらツッコミを入れるという斬新なゲームシステム。当時めちゃくちゃハマっていました。面白いよ。

CLANNAD

言わずと知れたkeyの名作。PSP版を買ったんですが、ディスク2枚組の大ボリュームでした。アニメも見たけどゲームの方が良かったです。原作厨なんで

地獄先生ぬ〜べ〜(文庫版)

急に読みたくなったはいいけど近所の本屋に置いてなかったんだろうね。1〜9巻までまとめて買ってました。結局その後全巻買いましたが面白かったです、あとエロかったです。おすすめ。

ペルソナ3ポータブル

面白すぎてポケモンの次に人生で一番ハマったゲームといっても過言ではないです。RPGですが恋愛要素があります。男主人公だと5股、女主人公だと4股くらいかけることができます。個人的にペルソナ4よりこっちの方が好きです。

ペルソナ3ポータブルコミックアンソロジー

女主人公がモテモテの漫画でした。

ELECOM iPod iPhone AC充電器

顔が可愛くて買いました。 

インナーイヤー型イヤホン

アマゾンで買う必要性があったのかが謎

2011年

バッファロー携帯電話用外部接続端子

なにこれ

プリーツスカート

なんちゃって制服ってやつですね。バンドのライブで制服着るぞってなって買いました。生地が若干薄いように思いましたが、概ね満足な商品でした。 

初音ミク -project DIVA- extend

当時ボカロが大好きだったので初音ミクDIVA全部買ってました。エディットモードで自分でPV作れるのが面白かったですね。

アルティメットヒッツ ファイナルファンタジー

初代FF 途中で飽きてやめました。 

iBUFFALO マイクロフォン スタンダード

二代目マイク。安かったので買いました。424円て。こいつは今でも現役です。満足しています。

2012年

Not buy

2013年

KORG チューナー ギター/ベース

使ってたチューナーがぶっ壊れたので買いました。安いね。

2014年

スマホのSDカード

アマゾン限定の安いやつを買いました。900円くらいで16GB!すげー得したわ、って喜んでたんですが、数日後、スマホが入っていた箱を何気なくパカッと開いたら16GBのSDカードが入っていました。悔しいのでアマゾンで買ったやつ使ってます。

 

2015年

シフォンワンピース

なんかドレスみたいなやつ。

ナースシューズ

仕事で必要なので買いました。 

ハリー・ポッター文庫全19巻セット

急にハリーポッターを読み返したくなり衝動買い。ちゃんと専用の箱に入れてくれているので、お店で一冊ずつ買うよりも良かったかな〜と思います!

ポータブルHDD

Macbookを購入し、ハードディスクが必要になったので購入。500GBあります。1TBとどっちにするか悩みましたが、1TBも絶対に必要ないよなと思い、こちらを買いました。 

おわり

前半ほとんど漫画かゲームでしたね。オタクだったんだろうね。

買って良かったな〜ってものは「ハリーポッター」と「ポータブルHDD」ですね。特にハリーは面白過ぎた。やっぱすごいな。

ではこの辺りで!

since 2015.12.06