スーパースター

アプリや電子書籍、漫画、音楽のことなどについて記事を書いています。

2016-02-11から1日間の記事一覧

ナノブロックで今まで作ったものと、これから作りたいものリスト

ナノブロックとは…… 4×4mmの超小さいブロックのことである。小さいので、よりリアルに作ることができる。 例:スカイツリー 一時期ハマっていたのですが最近あまりやれてなくって、忘れてしまうのも嫌なので、自分用のメモも兼ねて、今まで作ったものとこれ…

【攻略】七怪談-メッセージアプリ風ゲーム- 鳥井ひろむ編(わらしべ長者)

アプリ「七怪談」の攻略・感想です! ゲームの概要についてはこちらの記事をご覧下さい。 ※以下の内容は全てネタバレを含みます。 攻略 どう、元気でやってるか? もうダメかもしれません…→大減少 そういう鳥井さんこそ、元気なんですか?→維持 毎日楽しくて…

【攻略】七怪談-メッセージアプリ風ゲーム- 三原れい編(口裂け女)

アプリ「七怪談」の攻略・感想です! ゲームの概要についてはこちらの記事をご覧下さい。 ※以下の内容は全てネタバレを含みます。 攻略 最悪、もぉ最悪最悪最悪最悪 荒ぶってるね、どうしたのれいちゃん→維持 イライラはカルシウム不足らしいよ?→減少 どう…

since 2015.12.06