スーパースター

アプリや電子書籍、漫画、音楽のことなどについて記事を書いています。

2015-12-21から1日間の記事一覧

【無料】不思議の国のアリスをモチーフにしたアプリ【iPhone】

一時期、不思議の国のアリスをモチーフにしたアプリにはまっていまして、色々探してはプレイしていました。 その中でも面白かったものを紹介していきまーす!! アリスの精神裁判 アリスの精神裁判 SEEC Inc. ゲーム 無料 《真実ほど残酷な罪は存在しない》 …

運営報告的なものとブログ始めた理由を語る

// こんにちは。 ブログを始めて約2週間が経過しました。毎日更新を心がけているお陰で順調に記事数は増えてきました。 でもアクセス数は、んーーーー 全然伸びない!笑 今のところ合計175です。1日20前後くらいかな!? 最初に比べたら伸びてきてるぞ!…

ディズニーの新キャラクター、ジェラトーニくんの設定が謎過ぎる

ダッフィー、シェリーメイに続くディズニーシーの新キャラクター「ジェラトーニ」ってご存知ですか? ダッフィーたちの新しい友達の猫だそうです。 ミッキーはネズミなのに、猫の新キャラとか出しちゃってええの?という余計なツッコミはさておき…そのジェラ…

since 2015.12.06