スーパースター

アプリや電子書籍、漫画、音楽のことなどについて記事を書いています。

"無料漫画"が充実しているおすすめの電子書籍ストアを紹介します

こんにちは。 最近人気の「電子書籍」ですが、ストアによっては無料漫画が充実しているところもあります。試し読みで数ページとかではなく、一冊まるごと読めちゃいます。 というわけで今回は、無料漫画が多く取り揃えてある電子書籍ストアをまとめました! …

【2017年】胸キュンがとまらない!面白いオススメ少女漫画10選【保存版】

どうもこんにちは。 2017年も残すところあと僅かとなりました。というわけで、今年読んで面白かった少女漫画をご紹介したいと思います! 比較的新しく、きゅんきゅんする要素が多い漫画ばかりです♪ 是非ご参考にしてください。 夢みる太陽 母親の死と父親の…

海外ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』の原作『氷と炎の歌』が面白い

こんにちは。 最近、とある海外ドラマにハマっています。 タイトルは『ゲーム・オブ・スローンズ』 中世ヨーロッパ風の世界を舞台に、鉄の玉座を巡り王族たちがドロッドロの権力争いをするというファンタジードラマです。 明確な主人公は存在しない群像劇な…

親知らず抜歯の痛み、費用、メリット等まとめ。4本抜いた体験から詳しく解説

こんにちは。 矯正治療のため、親知らずを4本全て抜歯しました! 矯正というきっかけがなければ親知らずを全て抜くということはしなかったと思います。超ビビリな上に歯医者嫌いだったので…。 しかし、そんな私でもどうにか親知らず全てを抜歯することができ…

【2017年】完結済みのおすすめ漫画ランキング!一気に読めてしまう面白い作品50選

こんにちは。 タイトルの通り「完結済み」の面白い漫画をランキング形式で紹介させて頂きたいと思います。 ジャンルは、少年漫画から少女漫画、バトル・恋愛・ホラーなど様々です。 ランキングの順位はあくまで主観に基づきさせて頂いておりますので、その点…

賃貸で一人暮らしをするときに掛かる初期費用は?家賃・敷金・礼金などの内訳

こんにちは。 転職のため一人暮らしをすることになりまして、先日これから住む物件を決めてきました! 賃貸物件を借りるときに気になるのが最初にいくら支払わなければならないのかということですよね。 家賃や敷金・礼金があるのかないのか、というところで…

【邦楽ロック】超かっこいいおすすめのバンド50選を紹介!【保存版】

ロック系を中心に日本の超かっこいいおすすめのバンド・アーティストを紹介していきます! ランキングではありません。商品リンクはおすすめのアルバムです。 ではどうぞ!! 1 UNISON SQUARE GARDEN CIDER ROAD(サイダーロード)【通常盤】 posted with カ…

"電子書籍のレンタルサイト"を使ってお得に漫画を読もう!大手2サイトを比較。

こんにちは。 最近「電子書籍のレンタルサイト」の人気が高まっています。 漫画を借りるときはレンタルショップまで足を運ぶ方がほとんどだと思いますが、電子書籍レンタルサイトを使えばより便利に、よりお得に漫画を読むことができます。 購入するのではな…

【恋活】"プチ街コン"に女一人で参加してみた感想!プチ街コンとは?

どうもこんにちは。 先日、突然「街コンに行きたい」と思い立ち、1月と3月で計2回、「プチ街コン」なるものに参戦してきました! 最初は友達誘って行く予定だったのですが、予定が合わずとりあえず一人で行ってみることに。 で、2回参加してみて一人でも全く…

【プチプラ】おすすめのクリームチーク5選♡安いのに長持ち!

こんにちは! 今回はプチプラなのに長持ちするクリームチークを紹介させて頂きたいと思います♡ クリームチークとは? クリーム状になっているチークのことで、ブラシではなく指を使って色を乗せます。肌に馴染みやすく、自然な血色を作ることができるのが特…

初めてのまつげエクステ!簡単にボリュームUP&メイクが楽になるのでオススメ

こんにちは。今回は、初めてまつげエクステの施術を受けてきたときのことを書いていきたいと思います! 初めて行ったのが先月で、その3週間後に二回目の施術を受けてきました。 お店の方いわく3週間〜4週間のサイクルで通ってくださいとのことです。 では…

春のメイクにオススメ!激可愛いピンク系アイシャドウ10選♡

アイメイクをする上で、どのアイシャドウを使うかで目元の印象は大きく変わります。せっかくなら少しでも可愛く、綺麗に見せたいですよね。 というわけで今回は、春らしい色のとっても可愛いアイシャドウを紹介させて頂きます♡ おすすめアイシャドウ オーブ…

【Excel】事務に転職するときに覚えておくと便利なExcel関数まとめ

こんにちは。 事務に転職をお考えの方、求人情報など見られていることと思いますが、その中で「Excelが使える方」という文言をよく見かけませんか? 使えるってどの程度使えたらいいねんと私はよく思っていました。 会社にもよるかと思いますが、私が事務に…

モーニュのパック(シートマスク)でお肌ぷるぷる・乾燥肌にオススメ

こんにちは。 以前、モーニュの乳液を紹介させて頂きました。 今回は、モーニュのパックについてご紹介をさせて頂こうと思います! モーニュって? 無添加・低刺激にこだわったスキンケア商品を主に販売しているブランドです。 敏感肌や乾燥肌に優しく、どな…

【保存版】おすすめのボーカロイド楽曲50選を紹介!【神曲厳選】

こんにちは。 今回は、数あるVOCALOID曲の中から、特に良いものを50曲紹介させて頂きます。 昔のものから最近のものまで色々です! ランキングではありませんので、順序は不同です。 ではどうぞ! おすすめボカロ楽曲 BadBye Calc. eight hundred Fake Lover…

低用量ピルを服用することのメリット・デメリット・副作用とは?

こんにちは。 少し前に低用量ピルをもらうまでの流れを記事にさせて頂きました。 この記事では「低用量ピルを処方してもらうにはどうしたらいいのか」というようなことを書かせて頂きましたが、今回は「低用量ピルを服用することのメリットやデメリット」に…

低用量ピルをもらうにはどうしたらいいの?検査や診察内容、値段のことなどまとめました

低用量ピルは、ほぼ100%の避妊効果があるだけでなく、生理痛の軽減や生理不順の改善などにも効果があります。 しかし、低用量ピルを購入するためには医師の処方箋が必要となってきます。したがって、産婦人科で一度受診をする必要があります。 初めて受診す…

クックパッドで人気のバレンタインレシピまとめ!簡単レシピから本格派まで♡

みなさん、バレンタインデーはどなたにチョコレートをあげるご予定ですか? 彼氏、旦那様、友達、会社の上司……贈るお相手は様々ですが、男性は「手作り」に弱いものです。市販のものを買うより喜ばれることは間違いなし!です。 というわけで、今回はクック…

クックパッドで人気のクリスマスレシピまとめ!おいしい料理で特別な夜を彩ろう

こんにちは。 クリスマスがそろそろ近付いてきましたね。みなさんどのように過ごされるご予定でしょうか。 ちょっと豪華に外食をしても良いですが、家でまったり過ごすのも悪くないですよね。となると、晩ごはんはいつもとは違うお料理を作りたいものです! …

敏感肌に優しい!モーニュの"無添加&低刺激"乳液がスゴイ

こんにちは。 もう冬も間近に迫ってきており、お肌の乾燥が気になる時期になってきました。 というわけで今日は、モーニュという美容ブランドの乳液を紹介したいと思います! モーニュって? 無添加・低刺激にこだわったスキンケア商品を主に販売しているブ…

クックパッドで人気の「鍋レシピ」まとめ【厳選15レシピ】

冬の定番料理といえば鍋ですね。鍋は具材切ってスープをあっためて具材を入れて煮込むだけ……すごい楽!!!しかも美味しい。最高です。 たいていはスープの素買っていて適当に具材入れるだけなんですが、クックパッドのレシピで作ってみたら更に美味しい鍋が…

人気のオススメBL漫画10作品!無料試し読みもあり|電子書籍レンタルRenta!

スマホやタブレットなどで読める電子書籍が100円でレンタルできるサイト「Renta!」で人気のBLコミックを紹介させて頂きます! Renta!のページに飛べば無料の試し読みもできます( ´ ▽ ` ) エスケープジャーニー 「性欲処理」呼ばわりされて別れた元カレ太一と…

【ポケモンGO】タマゴは自転車でもふかできる?試してみたよ!

どうもこんにちは。 ポケモンGOは歩いてポケモンを捕まえるのがメイン要素となっておりますが、「タマゴ」からふかできるポケモンもかなり貴重だったりしますね。 特に2キロのタマゴから御三家やピカチュウをふかできたり、10キロのタマゴからラプラスやカビ…

【ポケモンサン・ムーン】アローラのすがたになったナッシーがヤバイ

こんにちは。 ポケモンサン・ムーンの最新情報が更新されましたね。というわけでさっそく見に行ってきたんですけども。 今回新しい舞台となる「アローラ地方」では、その環境に適応するために、既存のポケモンが姿を変えて登場するらしいのですよ。 その中の…

【保存版】超絶品!クックパッドで大人気のパスタレシピを種類別にまとめ

こんにちは。 パスタはお手軽に作れてさらに美味しいので、家庭で作るお料理の強い味方の一つですね。 今回はそんなパスタレシピの中でも人気のものをクックパッドから選りすぐりました。ぜひご参考にしてください♡ トマトソース系 ミートソース ボロネーゼ …

【ポケモンGO】無課金でも遊べる?課金アイテムを色々使って試してみたよ!

こんにちは。 今回はポケモンGOは課金せずとも楽しく遊べるかってことで、課金アイテムを見ていきながら書いていきたいと思います! 課金アイテム ショップで売られているアイテムはこれだけになります。 ・モンスターボール ・おこう ・しあわせタマゴ ・ル…

めちゃくちゃ可愛い!ポケモンのリュック&バッグまとめ

こんにちは。 今日はポケモンデザインの可愛いリュック・バッグを紹介したいと思います! ポケモンデザインリュック スウェットリュック 紺色のシンプルなデザインのリュック。内側にはたくさんのポケモンが賑やかに描かれていてカワイイ。 スウェット地なの…

【ポケモンGO】超便利アプリ「個体値チェッカーforポケモンGO」の使い方

こんにちは。 今日はポケモンGOでポケモンの個体値をすごく簡単に調べられる「個体値チェッカーforポケモンGO」の使い方を紹介させて頂きます! 個体値チェッカー使い方 ①個体値チェッカーのアプリを起動し「常駐開始」をタップしてください。すると赤色のア…

自宅でクリスタルが栽培できる「マジッククリスタル」でクリスタルを作ってみた

どうもこんにちは。 今回は自宅でクリスタルの栽培ができるという「マジッククリスタル」を紹介したいと思います。 マジッククリスタルとは? 10日でクリスタルが育つ不思議な栽培キット。 自宅で観察しながら育てることができます。最初にパウダーや種を…

初めての格安SIMならY!mobile(ワイモバイル)がオススメな理由と他社との比較まとめ

先日、長年使っていたDoCoMoから、Y!mobileへ乗り換えを致しました。 きっかけは、使っていたスマホが壊れ、ドコモさんに駆け込むと「修理費7000円かかります」と言われ、あっじゃあ機種変更します、となったところまでは良かったのですが、機種を見ていても…

since 2015.12.06